筋肉フェチのために

こんばんは!

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
我輩は普通のお買い物に出かけたり、美容院へ出かけたりする以外は、普段と変わらず平和な毎日を過ごしました。

その中で生まれたのが、こちらです。
あいも変わらずバカ話…どうして、連載の間に挟むのはバカ話か○ロ話になるんでしょうね?
次の連載までの暫くの間 SSを提供いたします。








腹筋フェチのために




「ちょっとー!!!これよ!このCM!!!」
「キャー!!誰よ!?この腹筋!」

つい先日から始まった新しいフィットネスクラブのCM
クラブのイメージキャラクターは京子で、健康的なスレンダーボディを強調している。その第一作目はランニングマシンで汗を流し、ダンベルを上げ下げしたりする姿が印象的だった。

ポスターもCMもそれなりに反響があり、第二作目はエアロビにチャレンジする姿。大勢のエキストラとともにダンスをするキョーコが可愛いと評判を呼んだ。

男性会員を増加させたいこのクラブが第三作目にと企画したポスターがこの一枚だった。


それは…

“こんな腹筋…興味ない?”なんてキャッチコピーと
マッスルボディを惜しげもなく晒した複数のイケメンたちに囲まれたキョーコが一人の裸の男性の腹部にタッチしているという、破廉恥極まりない作品

男性の腹部は見事なシックスパックで腹斜筋がやたらとセクシーな上に、胸筋も麗しく盛り上がっているという、筋肉フェチな女性としては垂涎してしまうだろう代物…しかもその男性の鎖骨から上と骨盤付近から下は見切れているという、もの凄く想像力を煽るというか場合によっては悶絶しそうな構図

イメージを下世話な感じで言うならば、ラ○ザッ○のCMで腹筋だけ撮りましたー的な感じで、これは誰の腹筋だ!??と早くも話題に上っている。


このポスター、実はかなりの曰くつきな代物である。


* * * * *


「ええ、そうです。それで良いと思います。はい、あくまでも健康的なイメージで」
「ウチとしても、キュララの時のような京子さんの溌剌とした感じと、紅葉の鍛えた感じを出したいので。」
「京子のイメージを大切にして下さって有難うございます。」

それは、期間限定敏腕マネージャー、社倖一がキョーコの仕事にOKを出した時の話だった。

「社さん、私のイメージって…まだ、紅葉役も決定していないのにそんな勝手なこと言って大丈夫ですか?」
「大丈夫も何も…紅葉は君に間違いなく決まる。それに、そうでなくても“京子に”と名指しで来た仕事だ。キョーコちゃんにとってはこのCMは受けておいて損のない仕事だと思ったらいいよ。」

にっこりとお仕事スマイルで説明されれば納得するしかない。それほど、社が良いと認めた仕事に間違いないだろうことは、蓮をみても証明済みだ。

「では、二作目までは京子さん中心のこのCMで行きましょう。三作目は…ボディービルダー協会に問い合わせるのと、ウチのインストラクターで行くとして…う~~ん、腹筋…腹筋…」
「こちらは最終的に男性会員を増やしたいんですよね。」
「ええ、とは言っても実質は女性会員が増えると男性会員数が増えるというのが業界の常識でして…女性会員はダイエット関連だけではもう頭打ちといいますか、その…」
「企画会議ではどう仰っていました?」
「あ~、プランナーの話では、筋肉自慢の有名タレントさんか、スポーツ選手を起用してはどうかという話もありました。でも心当たりがなくて。」

確かに…筋肉自慢でそれを見せてくれるタレントというのはお笑い系に多い。
小○よしお…中○きんに君…オード/リー春○…
確かにすばらしい筋肉の持ち主で、仕事とあらば見せてくれるだろうがバラエティー番組と同じでは困る。

では、アスリートならばどうだろう
水泳選手…サッカー選手…
これも美しい腹筋・胸筋の持ち主だらけなので、CM効果は高いのだが時期的な問題と各連盟とのスポンサー契約の問題が生じる。各自が利用しているジムとの競合では困るのだ。

「普段見せてくれそうにない意外性があれば良いんですが、LMEさんにはそんな方、いらっしゃいませんかね?」

社は、にやり…と、仕事中にあるまじき笑みを漏らした。

「ありますよ?心当たりなら…。ですが、ちょっとギャランティが高いですよ?」
「ギャラが…それは、有名な方ですか?」
「勿論です…。そして、絶対にこちらに損はさせない人物ですが…いかがです?興味ありますか?」

フィットネスクラブ担当者はゴクリ…とつばを飲んだ。

「や…社さん…ままままま…まさか…」



ふふふっ…と意味深に笑って社はある男の名前を告げ、

……キョーコもゴクリ…とつばを飲んだ。







* * * * *



「結果的には俺が断れる筈ないって仕事でしょう…」
「そんな事ないよ?勿論あちらさんは大喜びだしさ、お前もシークレットな仕事に抵抗を示してないから、どうかなーとは思ったけど?」
「あれ(BJ)とこれ(腹筋)とは別ですよ。」
「ん~~ふ~?別なの?」

「………っ!」

「まあね~、詳しく貰ってきたポスターのイメージ図を見たら、黙っちゃいられないだろうな~とは思ったけど~?」
「…ッそれは!」

ニヤニヤとからかう気満々で社は続ける。

「断れる筈ないって、何なんだろうね~~~?反響が大きそうだから、俺は凄くメリットがあると思って受けただけなんだけどね~?んふふふ~?」

「…!」

(今更、社さんの中で確定事項だったでしょう?なんて言わせないよ?撮影のために更に腹筋を鍛え上げてきた敦賀蓮なんて…ぶくくっ…相変わらずのヘタレっぷり…仕事にかこつけてキョーコちゃんだけに見せたかったとはいえ…くくくくくっ…)


…結果、フィットネスクラブの女性会員数はうなぎ上りとなり、CM効果は抜群であった。

けれど、鍛え上げた腹筋が誰の代物であるかなんて…コアなファンにしか分からない上、更に目をキラキラさせたキョーコが、筋肉量が…バランスが…なんて尋常ではないデータ収集に集中してしまった挙句、さらに神扱いされてしまったなんて事は、蓮の目論見にはあろう筈もなかった。




(終わり)



今回は社さんの勝ち!(←?)
蓮さんの腹筋…触りたい…








因みに…我輩はこんな腹筋が好き~~♡
…という画像は、某サイトの画像検索に引っかかったものです。
好きなのがありましたよん♪
関連記事
コメント

私のお腹見ると…(涙)

キョーコのスレンダーボディ、蓮の腹筋と、むふふです!

しかし、自分のお腹を見ると…なんだか泣けてきます。私も某ライ○ップみたいにがんばらないとだめかなぁ。


楽しいお話ありがとうございます!

マッチョ

おおっそれはラッキー(*゚∀゚)かばぷー様が消しちゃう前に、かばぷー様のお好み筋肉画像を拝見できちゃいましたっっ(・∀・)

かばぷー様って、本当に筋肉がお好きですよね!確かに、BJの蓮君は結構マッチョな感じだけど、シャワー蓮君は、そんなにマッチョじゃないですよね〰どうなのかな〰でも、モデルさんだから、マッチョすぎても洋服がパツパツになってNGなんですかね(´・ω・`)?

SSは楽しいお話か、桃だなんて、もう最高じゃないですかっ(*≧∀≦*)
いつもごちそうさまです(〃ω〃)

こんばんは✨先日マッチョ談義に燃えたコメント残したのは私です。名前忘れて失礼しました(((^^;)💦
今回のお話はヨダレ物ですねぇ。
まさか最後に写真付きとは思わず発狂しそうになりました(笑)
私は腰から下の斜めに入った筋肉?凹んだ所がすごいセクシィに見えて大好きです💕
蓮さんの素敵な筋肉を間近で見たらキョーコちゃんもうっとりしてさりげなく触ってるつもりでベタベタ延々と触れて研究してるのかなぁと妄想が膨らむ膨らむ☆

上腕二頭筋も大好き❤️三角筋も大好き❤️
グーフーフー♪ってなってしまいます。
芸人さんでレ○ザーラ○ンHGさんの全身の筋肉素敵だと思いますよ。背が高くスタイルも良いので観賞にはもってこいだと思います(笑)

更新ありがとうございました(^3^)/
筋肉を間近で見てうっとりしたキョーコちゃんがボディタッチ増えてからの最後はRなんていかがですか?ナンチャッテ(^^)

Re: 私のお腹見ると…(涙)

> harunatsu7711 さま

me too!! でございますよ。最近は方や背中周りのお肉もついてきまして、やれやれ…です。
まあ、蓮さんの筋肉は妄想上で楽しむだけ楽しみましょうよ。
想像上の筋肉は、逃げては行きませんからねー。

Re: マッチョ

> ぽてとたべたい&ぽてとあげたい さま

もう消しちゃったよー
8時台に来てくださった方は、ラッキーでしたね。
我輩…本当に筋肉大好きなんです!!

だからね、筋肉画像一杯持っています。(←ちょっと変態臭がするかも…)
もしかしたら別館あたりに好きな筋肉画像とかこっそりあげちゃうかもしれない。
因みに左側の方が好きっちゃ好きかな。
それと、蓮さんの筋肉ですが、意外と筋肉がある方でも、スリムな方が多いんです。蓮さんの場合はアレだけ浴衣を着ても広い肩幅ですし、どちらかというときちんと筋肉があるほうではなかろうかと推察します。

バカ話と桃話…最高でしょ?喜んでいただけて何よりです。
次の連載は昭和のシリアスにしようか、近未来のシリアスにしようか悩み中。
どっちも出来てるから、早いとこ出してしまえーー!!と思うんだけど、どっちがいいかなー。

Re: タイトルなし

> じゅんこさま

お越しくださってありがとうございましたー!!

レイザーラモンさんの筋肉、拝見いたしましたよ♪
もうちょっとウエストが細かったらドンピシャり!いい感じの胸筋ですね。背も高いし…そういえば、レイザーラモンさんの画像検索をしている時に、甘いマスクの好みマッチョ君がいました。これは…!と面食いの我輩もボディーと顔をガン見しましたもん。どれか分かるかな~~?(どちらも短髪の欧米人のお顔立ちでした)

因みに、シックスパックといわれる正面の筋肉が腹直筋。
わき腹から斜めに入った筋肉が腹斜筋です。この腹斜筋が意外とセクシーさを醸し出すのですよ。
蓮さん…シャワーポスターとか、ドレスシャツはらりのときも、ここが綺麗だった記憶があります。
筋肉フェチのために…即ち、我輩の煩悩のために…がきっとタイトル副題(隠しタイトル?)です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する