FC2ブログ

危険極まりない

皆様こんばんは

昨日の暑さとはちょっと落ち着いた感じですね。
それでも、室温32℃ですけど、扇風機で何とか凌げていますよ。
ああ、慣れって恐ろしい………

だいたい、沖縄とか、ハワイとか、インドネシアとか、マレーシアとか…そういった地域よりも気温が高い状況ってどうなんだろう?と思います。
アメリカでは50℃超えもあるし、オスロで30℃越えとか、有り得ないですよね。

さて、凄く短いSSです。
両片思い中、まだまだ告白には至りませんな状況でお読み下さい。










危険極まりない





例えば

最上さんがうちにいて、食事を作ってくれるのが当たり前になったとしよう。
いや、もう現実に当たり前になっている今日この頃なのだが、それはそれで、もの凄く嬉しい事に違いないし、彼女がこの空間にいることを疎ましく思う事なんて有り得ない。


けれど、今日のような状況は非常に困る。


この暑さで水分補給が必須となったこの夏、ペットボトルや水筒の所持は欠かせない。

彼女が水分を補給しようとしてペットボトルを空けた瞬間、ぽんと手からすべり落ちたそれ。

彼女はころころと転がる蓋を追いかけたが、運悪くチェストの隙間に転がり込んだ。

「わ!すみません!」

慌てて隙間に手を突っ込む彼女………は、いいのだが……



眼前には目に毒なお尻ちゃん



チェストの奥に手を伸ばす彼女のお尻に釘づけだなんて…



………ああ、危険極まりない






(おしまい)







ふははははー
カインの時のイメージ?
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(4)
ぶふぉほほほほ…げほげほほ
どんなタイトル? すみません<(_ _)> いや、読み終わった瞬間に、笑ってんのか、むせてるのか、咳かわからん状態で、こんな感じに笑ったものですから(^▽^;) こちらは暑くて、39度が5日連続だったらしくて、湿気でむせます(;´Д`) 、確かにプリッと可愛いお尻ちゃんは、危険ですよ、キョコ! 気付いてないでしょうけどね。蓮様のエロい視線が狙ってるよ、キョコたん。いや、これ以上狙えないから血が逆流して…(昔のギャグ系にあったな、このお後のオチ…) ←このオチは置いといて、「危険極まりない」シリーズ楽しみにしてます(←勝手にシリーズ化希望)

山崎由布子

2018/07/25 01:39 URL 編集返信
かばぷー
Re: ぶふぉほほほほ…げほげほほ
> 山崎由布子様

複雑な爆笑、ありがとうございます!!
毎日本当に暑いですね~。我が家は基本は避暑地系なのですが、今年は流石にしないとの気温差は殆どありません…。
外でお仕事をなさっている方々、本当に頭が下がります。

こんな短いバカ話ですが、書きたいことは伝わったのかな~?
基本、コミックス派なのですが、皆様の本誌感想にドキドキして、本誌を手にする日を楽しみにしております。まだまだ、甘い雰囲気になると油断してはいけないですよね。だからこそ、ちょっぴり妄想をしてしまいました。
お付き合い、ありがとうございました。

かばぷー

2018/07/25 09:30 URL 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/07/25 21:47 編集返信
かばぷー
Re: 逆さ❤
> GRE○N様

桃変換、大丈夫でしたよ。
こんな絵文字(桃)もあるのですね!

もう、どうしようもない蓮さんなのですが、本誌でもけっこうありますよね~、そういう際どい場面…(ズダム!とか、神の悪戯とか、思わず抱擁…とか……)
あれって、結構蓮さんにとってはドキドキの煩悩退散モノなんじゃないかしら?そういうのを妄想しちゃった♪

お付き合いくださり、ありがとうございます。

かばぷー

2018/07/26 20:29 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな