FC2ブログ

拍手御礼11月11日

みなさまこんにちは かばぷーでございます。

いやー・・・随分とご無沙汰しておりました。
リア世界がですね、やたらと忙しかったので…(単なる言い訳です)
それでも、見捨てずにたびたびご訪問くださった皆様

本当にありがとうございます!!

今日の20時にはまじーん様のところの罠をUPします。
どうぞお楽しみに♪

おお、そういえば今日はポッキーの日ではないですか!
蓮さんとキョコさんのポッキー話、どこかで読めますかね?


では、拍手お礼です。


続きを読む

スポンサーサイト

拍手お礼10月21日

皆様こんばんは
かばぷーでございます


休憩するといいながら、超SSをお届けしてまいりましたここ数日。
いかがでしたでしょうか?
短いながらも一話ごとの完結を目指しておりましたが、上手い事リハビリになったのかしら?
なってない気がするんだけどなー。まあ、自己満足でいいやということでお許しくださいませ。

拍手もたくさんいただきまして、ありがとうございます。
続きよりお礼です。


続きを読む

拍手お礼10月6日

皆さんこんにちは
かばぷーでございます。

10月に入っても台風…もう来なくていいのになあ。
この時期の台風はあっさり温帯低気圧になる割には、被害が大きいこともあるので嫌い。
今年はとにかくへんてこだ。
東から西に向かう中緯度の台風なんて初めての経験でしたし、上陸数も若干多め、そして被害は尋常じゃない。
若干北よりの進路にはなりますが、皆さんのお住まいの地域にこれ以上被害がでませんようにと願うばかりです。

拍手&コメントをしてくださっていたのに、溜め込んでしまって返事が遅くなってしまいました。
続きより、お礼です。





続きを読む

拍手お礼9月17日

こんにちは

かばぷーでございます。
今回もたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。

スピンオフも喜んでいただけたようで、ホッとしておりまする。


では、拍手お礼です。

続きを読む

拍手お礼9月9日&あとがき

みなさま こんにちは


長編ファンタジーパラレル
「夢現刻物語」 が最終話を迎えました。
ご覧下さいまして、ありがとうございます!!

まずは、原作を下さったぽてとあげたい&ぽてとたべたい様に感謝申し上げます。
また、長い連載期間を経て、皆様にお話をお届けできた事を嬉しく思いますし、長期間にわたりお付き合いいただきましたことを感謝申し上げます。



では、拍手お礼です。



>こぐまる 様 : 拍手お礼

 ずっと我慢をしてくださっていた読み返し、ようやく出来ますね!(ありますよ。そういうこだわり)
青年敦賀君の続きバージョンも楽しみにしてくださっていたようですので、時期はずれだとは思いつつ、また、追い追い出します(〃ノωノ)その時はご覧下さいませ。
 



>山崎由○子様 : 拍手お礼 夢現刻物語

 お話の終わりを残念がってくださって、ありがとうございます♪
確かに…ここで終わらないと、クオン皇子が切れそうです!「俺とキョーコの蜜月は!??まだ何かさせる気!??」ってね。(ぷぷぷ)長く書くとハプニングを起こさせたいのが、書き手の性なんでしょうかね~。
 そして、最終話への溜め息もありがとうございます。
ついに終わっちゃいましたね~。たくさんの予想をしてくださり、いろいろ当たっているので私としても嬉しかったです。
近いうちに読み返してくださるとのこと、さらっと通していただけると違う発見もあるかもと期待しています。
あと、おばさん、封印しますよ!やはり、気分はお姉さんですものねー。気持ちが老け込むといけませんもの!励ましてくださって、とても嬉しかったです。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。




>なかじ 様 :夢現刻物語

 一番乗りですよー!!
ありがとうございます。待っててくださっていたのが嬉しいです。
映画を見ているような感じとのお言葉、本当に嬉しいです。
なかなか、思い描いているとおりの描写にはならず、四苦八苦した面もあります。けれど、穏やかで静か~なエンディングにはなったようなので、まあ、これでいいかな?っと。(自画自賛です)
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。




>と○っち。 様 : 夢現刻物語

 お褒めのお言葉を下さり、ありがとうございます。
優しいエンディングになってたなら、本当に幸せです♪ 一時、苦しい思いをさせてしまいましたけれど、きっとこれから二人は穏やかに幸せに過ごしていくに違いないと確信しております。(そうでなきゃ困りますね)
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。




>まじーん 様 : 夢現刻物語

 たくさんのお褒めの言葉を下さり、ありがとうございます。
照れくさいやら、恥ずかしいやら…なかなか、思うように言葉が出てこないときもあったのですが、今回は映画仕様を目指しましたので、自分でも満足の行く仕上がりだと思っております。ザメルザについても同様で、皆様の中にはもう、ザメルザをただの悪い黒魔女と思っていないだろうと確信できます。
 もともと、国のためと思う気持ちが強かった皇子ですが、キョーコという伴侶を得た事で更にその愛は大きくなっていきます。まさにこれからヒズリ国は新時代の幕開けですね。二人の今後は……勿論、長いお話を書く事はありませんけれど、幸せな二人は、チラッと垣間見える事でしょう。
 最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。




>けろりん 様 : 夢現刻物語

 予告どおりの静かなラストになっておりましたでしょうか。
風景などもイメージしてくださって、ありがとうございます。“そんな感じ”です。間違いありません(^∇^)
映画でもアニメでも良いのですが、やはり脳内イメージがあるとないとでは、何となくお話が違った者に見えてくると思います。
素敵とのお褒めの言葉がとても嬉しいです。最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。




>GR○EN23 様 : 夢現刻物語

 花冠に反応してくださって、ありがとうございます。
純粋な気持ちだった花冠、私の中では、「殿下の本当の冠はきっともっと立派なんでしょうね、でも、花冠なら私も負けないんです!」って言ったころから、皇子はいつか素敵な冠を…と思っていたと思うのですよ。キョーコから花冠をもらって、嬉しかったと思うので。
あとは、宝石もです。いつかは贈りたいと思っていてヤシロに先を越された「タカラダ産の玉」。いつかは玉を贈りたい…けれど、贈れない…なんて葛藤が垣間見えて、楽しくないですか?(私は勝手に萌えていました)(*ノェノ)
 因みに…「僕たま」見てましたよ!初めの方のですが、紫苑さんと木蓮さん、大好きでしたね。蓮君は生意気でしたけど。
歌の威力って、本当に凄いと思います。聞くだけでなく、歌うってことがそもそも凄いと思いますから。
長期間の脳内映画館での上映、本当にありがとうございました。





【続き】より、あとがきになります。



続きを読む

拍手お礼9月3日

みなさんこんにちは 

今日のご挨拶は、いつもどおりには間に合わず、月曜日と相成りました。

さて…いよいよ、大詰めを迎えた「夢現刻物語」
皆様、穏やか~な気持ちですか?穏やか~な気持ちご覧になってますね?

でしたら、万々歳です!

二時間映画仕様なこのお話。
実は我輩、静かにフェードアウトする形の映画が結構好きです。
なので、そういうイメージで終わる予定です。


では、拍手お礼です。




続きを読む

拍手お礼8月26日

皆様こんにちは

かばぷーでございます。


いよいよ佳境に入りました「夢現刻物語」です。ホッとしたという、応援コメントが多いので、私としてもホッとしております。
そして、例の件…本当にあちらでアメンバ承認してくださっている皆様や読者登録をしてくださった皆様には、急な決断で大変申し訳ないことを致しました。こちらは殆ど小説のみですし、そういう記述がある部分に関しましては、これから随時作業に入ろうと思っております。

隠れます!!そして、趣味の世界は穢されたくないです!!
そんな我がままを察してくださって、本当にありがとうございます。




では、拍手お礼です

続きを読む

拍手お礼8月19日

こんにちは かばぷーです。

ようやく秋らしい朝晩になって来ました。
避暑地の本領発揮ですかね(今頃…!?)


さて、拍手お礼です

続きを読む

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな