スキビが大好き☆ほんの出来心の小説置き場です。
page top
☆別館案内☆
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
page top
限定記事パスワードの申請について
最近、少しずつですがパスワード申請して下さる方が増え、とてもありがたく思っています。(2月、3月追記あり。よくお読み下さい。)

拙宅の限定記事は、18歳未満の方はおことわりしております。

18歳以上の方で、以下の手続きが面倒でない方は、是非請求して下さい。


手続き方法

→アメブロの登録がありましたら、そちらのメッセージもお使いになれます。 
アメンバーの申請は受け付けておりません。ご理解下さい。
 王様の耳はロバの耳 かばぷーのプロフィール
クリックするとページにジャンプします。

(2月9日追記)“パスワード申請”と書いて、あめさんに拒否された方々もいらっしゃるようです。ご迷惑をおかけしております。件名は何でもいいですよ。

(3月26日追記)
またまた雨神からの指導あり。(; ̄O ̄)
パスワード送付に使用してはいけない模様。(まぁ当然ですね。)
そこで、返信メッセージにPWを入れる際には、以下のようにいたします。
メッセージの返信がありましたら、最初か最後に“◯◯◯◯のかばぷーです。”と明記します。◯◯◯◯に当てはまるローマ字表記がPWです。それ以外の文章は、メッセージに対するお返事とさせていただきます。もし、返信がないとか、◯◯◯◯がない場合は、PW申請を懲りずにしてくださいませ。
届きましたら、コメントなどで届いた旨をお知らせ下さいね。m(._.)m


→fc2のみの方は、コメント欄
 こちらに送付可能なメールアドレスを記入頂き、(できれば、yaho○がありがたいです。)必ず非公開コメントを下さい。メールを送ります。頂いたメールアドレスはパスワード送付以外は使いませんが、抵抗ある方はやめておかれたほうがよいです。私も臆病なので。
メールの送付&受け取り確認後に、非公開コメントを削除させていただきます。
もし、いつまでもメールが届かないことがありましたら、再度チャレンジしてみてください。(面倒くさくてすみません)

【メッセージ・コメント内容】
 ① 18歳以上であることをお知らせ下さい。 

出来事や流行りもの、抵抗ない方は、直に年齢を書いて頂いても良いです。
もし、ブログ等が分かるようでしたら、お邪魔します。ちらりと見ると、子供ブログだったり、仕事ブログだったりするので、ありがたいです。

 ② ブログの感想をお寄せ下さい。 
応援メッセージとか、感想などは励みになります。
○○の話が好き。の場合は出来るだけ詳しく書いて下さい。スキビ好きな方だけに読んで頂きたいので、スキビ愛を語って下さってもOKです。


妄想垂れ流しの二次小説なので、あくまで素人の妄想であること、個人的な趣味の世界であることを理解して申請して下さいますよう、お願いします。

かばぷー

page top
パスワードについて
こんばんは

ついに、限定記事なるものを書いてみました。

限定・・・難しいですね。
何度読み返しても、書き直したくなっているワタシ・・・

さて、今回の限定記事は18歳未満はお断り致したく思います。

そこで、パスワードを設定しました。

かばぷーの限定記事を読みたいとおっしゃる方にはメッセージにて承ります。

アメンバー承認してくださっているマスター様は
名前のみいただけますと優先的にご案内いたします。
勿論ですよ!!!
 (自分から読んで下されと送ってしまうかも・・・。)


→ パスワードについて 2

メッセージはfc2でもアメーバでもどちらでもかまいません。
ただし、平日は気が向かない限りはパソコンは開きませんので、
返事が遅くなることもございますが、御了承ください。

また、アメンバー承認ではありませんので、ご注意ください。


© 王様の耳はロバの耳~小説置き場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG