スキビが大好き☆ほんの出来心の小説置き場です。
page top
リンクについて
スキビ大好き☆のワタクシ  
 
 このたび、大好きなスキビマスター様のサイトのリンクを貼り付けさせていただきました。

 バナーの貼り付けをカラムには出来ませんでした(技術なし。゚(゚´Д`゚)゚。)なので、思い切ってページの真ん中へ・・・。



  陽のうらうらと

   ↑  ↑  ↑
 ちょび様のサイトです。
”賭けの勝敗”は、もう大好きで大好きで・・・。泣けてきてしょうがない作品の宝庫です。
 愚か者シリーズも、大好きなんです!
最近は“闇色のお伽話”に嵌っています。


 
Bubble Shower
   ↑  ↑  ↑
 ピコ様のサイトです。
 メロキュンが素敵。ピコ様の企画”Please kiss me ~○○なキスを私にして~”に
初めて挑戦させていただきました。酒豪・・・いいですよねえ。





   ↑  ↑  ↑
 リク魔人様のサイトです。
読み専のときから今に至るまで、とってもありがたいサイトです。
ありがたいだけではありません。
とぉ~~っても素敵な小説を隠し持っていらっしゃいます。




  ↑  ↑  ↑
 風月様のサイトです。
 もう、メロキュンのときから大ファン。
メロキュンどころか、ドキュン・ズキュン・バキュン状態です。





  ↑  ↑  ↑
 popipi様のサイトです。
 続き妄想系が大好きです。缶コーヒー企画もされています。うふふ。 



本当に素敵なサイトマスター様ばかりです。
ありがたや~。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 








 
 
page top
リンクについて 2
こんにちは。

かばぷーです。

このたび、リンクを貼らせてください!!!とお願いしたところ、快諾してくださり、
リンクを貼らせて頂くことになりました。

ありがとうございます!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



↑  ↑  ↑

ちなぞ 様のサイトです。
“コトノハグサ”シリーズがすきなんです。
“雨が雪に変わるまで”も一気読み!素敵なんです…。 



晴れなら空にさじなげて
↑  ↑  ↑
猫木葵 様のサイトです。
こちらの敦賀さん。たくさんのバリエーションでいらっしゃるので、とても楽しいのです。
“いろんな敦賀さんを書いてみよう。”は、読みごたえ満載!
実はちょっと壊れた感じの敦賀さんがうまいんですよね~。



ありがとうございます!!
いつもいつも応援しています!!


※ バナー貼り付け、頑張ってみました!!
ちょっとスペースの取りかたがわからなくて、詰めつめですが、大好きなマスター様のブログが紹介できて嬉しい!!
達成感ありありの かばぷーでした。
( ̄^ ̄)ゞ

© 王様の耳はロバの耳~小説置き場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG