こう見えても僕は…強い男なんです?(前編)

【リク罠174】 
190センチの長身に運動でついた筋肉。
この見た目のせいか、僕はいつも酷い目に合う。
いや、無理無理!僕はただのヘタレです!
とにかく僕を「強い男」として扱うのはやめてください!

リク魔人さまのところから罠を頂いてまいりました。
  リク魔人の妄想宝物庫 〈リク罠174〉

ちょこっと、うっかり、妄想しちゃいます。


続きを読む »


こう見えても僕は…強い男なんです?(後編)

【リク罠174】 
190センチの長身に運動でついた筋肉。
この見た目のせいか、僕はいつも酷い目に合う。
いや、無理無理!僕はただのヘタレです!
とにかく僕を「強い男」として扱うのはやめてください!

リク魔人さまのところから罠を頂いてまいりました。
  リク魔人の妄想宝物庫 〈リク罠174〉

筋肉ダルマかどうか、分かりませんが、ヘタレな事は、確実です。
格好良い蓮さんでは、ありませんので、あしからず。;^_^A


続きを読む »

伝説のヘタレ ①

魔人様のリク罠に参戦!

【リク罠143】 「伝説のヘタレと求婚戦線(仮)」
<リク罠>京子23歳。恋人にしたいタレント部門3冠に続き、本年度はお嫁さんにしたいタレント部門でも2冠を達成。6年前にはすでに社長に見破られていた蓮への恋心は、5年前に心の中に新たな置き場所を作ることで、それを否定しないで済むようになり、現在では宝物のような思い出として、大事にしまわれていた。ラブミー部も無事卒業し、今は敏腕マネージャーを相棒に、日々忙しく働く京子。しかし、その相棒マネージャー氏の仕事は非常に過酷だった。スケジュールを無事遂行するには、京子となんとか二人きりになりたい業界関係者等の包囲網を日々掻い潜る必要があったのだ。接待需要は社長の力で撥ね除けていたが、その分、現場での火花のちり様は激しく、目を離した瞬間、我こそは京子を嫁にという男から求婚を受けてしまうのが彼の担当女優だったのだ。「あれもこれもそれも全部丸ごと伝説のヘタレ野郎のせいだ!」彼が酔ったときの口癖がこうなるのは仕方が無いことと思えた。………その、伝説のヘタレ野郎こと敦賀蓮は、只今アメリカに逃亡中(バーイLME経営者談)であり、激化する戦場を納められるには、もう恋人か旦那でも作らせたほうが早いかも?などと、マネージャー氏が思い出すのも時間の問題となっていた。



という、リク罠に嵌ってみました。
オリジナル・キャラが出てくるので、苦手な方もいらっしゃるかもしれません。
ちょこっとタイトルを変えて、全3話でお届けいたします!

さあ行くぞ!! 

どっぼ~~ん!!

続きを読む »

伝説のヘタレ ②

第2話です。
オリキャラが濃いので、申し訳ゴザイマセン。
スライディング土下座で謝っておきます。

続きを読む »

伝説のヘタレ ③

第3話です。
敦賀蓮のヘタレぶりが嘆かわしい…見捨てないでねキョーコちゃん。


続きを読む »

She is mine !(前編)

こんばんは~

5000拍手記念 リクエスト第1弾は

魔人さまリクエスト【リク罠184】です。

この作品、ご紹介いただいたページの記事を、一回読んで…二回目読んで…
む?むむ?…ぽぽぽぽぽぽーん!!(*゚Q゚*)
と、思い切り勢い良く湧き出したものにございます。

若干リクからそれた感じもありますが、心とフトコロの広~い魔人さまのこと、きっとお許しいただけるのではないかと…(願望)
魔人さま リクエスト、ありがとうございました。

では、どうぞ!

続きを読む »

She is mine !(後編)

5000拍手記念リクエスト 第1弾 

魔人さまリクエスト【リク罠184】です。

皆様、彼…もう、お分かりですね?

続きもどうぞお楽しみください


(2016/12/20 一部修正)




続きを読む »