スキビが大好き☆ほんの出来心の小説置き場です。
page top
憂鬱な彼と曇り空 1
『雨降り…』 前のお話が済んで、次は曇り空よね~なんて、勝手に次のお話に…。
アナウンサー蓮&キョコさん 付き合い始めてから、ラブラブのお話が書きたかったの。
でも、書き始めたら、全然ラブラブにはほど遠く、暗い…。さすが、曇天。
ハピエン確実ですけど、前半は微妙に暗いです。
しかも、年末年始に安○アナをやたらと見かけたので、思いついたネタ。本当はもっと地味な仕事をウチの蓮さんにはさせたいわ。
あんまり長くはしないつもりですけど、どうぞ懲りずにお付き合いくださいませ。

「雨降りに花開く恋心」

あの日の夜に何があったか?【番外編1】【番外編2】【番外編4
恋愛観察記録 by社 【番外編3】
の続きです。
どうぞお楽しみください。(^∇^)ノ


続きを読む
スポンサーサイト
page top
憂鬱な彼と曇り空 2
前回は説明ばかりになっちゃった。
じれじれする敦賀さんが書きたいの。
表現力が欲しい…。


__________
続きを読む
page top
憂鬱な彼と曇り空 3
タクシーが深夜のマンションに滑り込み、そこに降り立った、長身の男の影。

見上げた部屋に明かりがついていることを確認して、蓮は微笑んだ。



続きを読む
page top
憂鬱な彼と曇り空 4

(暖かい…)

まどろみのなかで、ほわっとした暖かさに浸っていると、不意に温もりが離れて、キョーコはうっすらと目を開けた。




続きを読む
page top
憂鬱な彼と曇り空 5
マジックが点灯していた東都グリフィンズは、順調にその数字を減らしていき、その年のリーグ優勝を手に入れた。
続きを読む
page top
憂鬱な彼と曇り空 6
出勤途中の地下鉄の中で、目の前に見えるスポーツ紙面

“やられた!”
続きを読む
page top
憂鬱な彼と曇り空 7

『もし、この関係が処分されるのであれば、俺が引きます』


それは、蓮にとってキョーコとのこれからを明確に示していた。


続きを読む
page top
村雨の告白A【憂鬱な彼と曇り空 番外編1】
憂鬱な彼と曇り空の番外編です。
(雨降りに花開く恋心のネタも入っています。)

村雨さんの独り言的なもの。
ポエムちっくな感じの告白です。聞いてやってください。




続きを読む
© 王様の耳はロバの耳~小説置き場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG