ナツ姫のひまつぶし

アタシの名前は『ナツ』

女優の『京子』の中に生まれた別人格…ってことになってる。

アタシの宿主『京子』は、最上キョーコって言う、ダサい娘。

今日は、ちょっと暇つぶしに遊んでみようと思うから、付き合ってみない?



続きを読む »


ナツ姫のひまつぶし ~リベンジVer~

アタシ、『北澤ナツ』
もう、自己紹介は、要らないわよね?

今日はリベンジしようかなぁ?

だって、退屈なんだもの。

続きを読む »

ナツ姫のひまつぶし~リベンジVer.2~

ようやく書けました~~!!

ナツ姫のひまつぶし → リベンジVer
ときまして、最終です。

今回、かばぷーの大っっ嫌いなバカ太郎が出てきます。
扱いは超お粗末ですけど、嫌いな方はご遠慮下さい。

あ、突っ込みどころ満載ですよ w( ̄o ̄)w
あしからず。







続きを読む »

ナツ姫のひまつぶし~リベンジVer.3~

あら?
最後にしたつもりでしたのに、書き足してしまいました。

どうぞ、馬鹿話にお付き合い下さいませ。




続きを読む »