スキビが大好き☆ほんの出来心の小説置き場です。
page top
南国の楽園
『南国の楽園』

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

続きを読む
関連記事
page top
ヘタレ☆ヘタラー☆ヘタレスト
ヘタレ☆ヘタラー☆ヘタレスト


続きを読む
関連記事
page top
僕の妻の話 【外出編】
妻は出かける時に必ずと言っていいほど、
「ねぇ、ねぇ、今日の服どうかなあ?」
と聞いてくる。

そんなとき決まって僕は、「うん。」としか言わない。

変な時は変と言うけど、普通の時は別に言わなくて良いじゃない。
でもそれが不満らしく、結局、怒らせてしまう。

妻はかわいい。
でも、けしてスタイルが良いとは言わない。
どちらかというと貧乳。
でもこれも怒るから言わない。

別に、そんなにきれいじゃなくていいでしょ。

かわいく着飾って、いったい誰に見せびらかしたいのだろう?
僕は、別に良いのにな。そのままで。

どちらかというと、誰にも見せたくないよ。
閉じ込めておきたい僕はちょっと変態?

関連記事
page top
僕の妻の話 【夜の生活編】
僕の妻は あのとき、あんまり声を上げません。

どうにかして、良い声を出させたくてがんばる僕です。
でも、声を上げないのもそそられます。

ちなみに結婚してからだいぶんたつのに
何でだろう。

ちなみに、妻は僕が初めてでした。
別に僕がヘタというわけではないとは思うのですが・・・。
関連記事
page top
僕の妻の話 【色白編】
妻は色白である。
胸元の血管が薄く透けて見える。
しかし、あまり胸元の開いた服は着ない。
本人も自覚があるのか
妻は貧乳・・・だと思う。

本人曰く Bカップ 
実際ブラジャーを見るとBカップ ものによるとCカップ

でも、そうは見えない。
妻も谷間ができないことを気にしているようだ。
実際、僕の手の中に入ってしまう。
それもまた良し。

一番気に入っているのは、乳輪がピンクで小さいところ。

妻のをはじめて見た時は、ピンクで綺麗でびっくりした。
おまけに先端が埋まっていた。

感じ始めると、小豆のようにポコンと出てくる。
これが堅くなってくると、良い感じだ。
だが、そうでない時は、全く埋まったままだ。
先端ばかりねらっていると、また埋まってしまう。
尖った様子を維持しながら優しくしてやらないと機嫌を損ねる。

そして、白い体がうっすら赤くなるのは凄くいい。体って 正直だね。
関連記事
page top
はがゆい唇
敦賀さんにいつもキスされるばかりのキョーコではなくて、
キョーコも欲望があるはず!!!
なんて、キスをおねだり?するキョーコさんが書いてみたくなりました。

Bubble showerのピコ様企画

「Please kiss me ~◯◯なキスを私にして~ 」

に、参加しております。

人様の企画に応募するなんて、無謀とも思えるような拙い作品ですが、仲間に入れて頂き、感謝です。



続きを読む
page top
敦賀氏の選択ミス
「ダーリン!待つっちゃー!」
 
トレードマークのトラ柄のビキニ姿。
惜しげもなく素肌をさらけ出し、魅力的なそのキャラクターの姿を見て、
不機嫌な溜息をつく男がモニター画面の前にいた。

続きを読む
関連記事
page top
僕の妻の話について
こんばんは~

調子に乗って、「僕の妻の話」をアップしたのですが、

何じゃこりゃ?と思われるかも???

これは、敦賀蓮君のヘタレ日記(ブログ?)のつもりで書いていますです。はい。

えーっと、社さんにも言えない。
かといって、惚気たい。そんなこともあったりして・・・なんて勝手に妄想しつつ。
もちろんキョーコに内緒のつぶやきにしてみました。

単なるつぶやきなので、俳優、敦賀蓮だと分からないように、
妻が、京子だと分からないように、
でも、蓮がキョーコとの生活を暴露したくて、うずうずしてる感じで呼んでいただけるといいかなぁ。

もちろん、私のへんてこ脳内の仕業ですので、あしからずです。


関連記事
page top
僕の妻の話【料理の話】
僕の妻は、料理上手だ。

短時間で、びっくりするぐらいおいしい料理を作るのが特技。

ちなみに僕はあんまりおなかが減るほうじゃない。
僕の母の料理は料理じゃなかったからかなあ。
だから、妻は工夫を凝らしてくれる。

夜遅いときには、カロリー少なめで消化が良いもの、
彼女が仕事に早く出る日も、食べやすいものを準備してくれる。

ちなみに体重増加もない。
う~~ん、理想的。
関連記事
page top
僕の妻の話 【嫉妬編】
久しぶりに妻の仕事を間近で見た。
スキルアップして、贔屓目で見なくても、いい仕事をしているのが分かる。

・・・が、一緒に仕事をしている男が気に入らない。
妻の仕事は、そいつがいないと成り立たないのは、十分に理解しているつもりなのに、感情がついていかない。

その隣にいるのが僕でない事がこんなにも辛いなんて。

家に帰ってから、妻を責めた。
自分を妻の中に刻みつけたくて、酷く責めた。

格好悪い。

妻の事になると、途端に余裕がなくなってしまう。
彼女にとって、何時でもただ一人の男でありたい。妻はそんな気持ちを知っているのだろうか?

関連記事
© 王様の耳はロバの耳~小説置き場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG