[Edit]

かばぷりん ~濃厚抹茶味de姫*はじめ~(前編)

あけましておめでとうございます

新しい年になりました。
一発目は、なぜか?『かばぷりん』です。(←正月から要らんって?)

誠に申し訳ございません。
自己満足でアップしちゃいますから、許容できる方のみどうぞ~



[かばぷりん ~濃厚抹茶味de姫*はじめ~(前編)]の続きを読む

関連記事

Pagetop

[Edit]

かばぷりん ~濃厚抹茶味de姫*はじめ~(後編)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Pagetop

[Edit]

僕の妻の話【定位置編】

お正月、テレビを見ていると、突然妻が僕に 「私の定位置ってどこ?」 と聞いた。

…ふと、考えた。

外出先では、左手で君の腰をホールドできる位置が、好きだな。

リビングだと、右腕に君の頭を乗せるか、膝の上に横抱きで乗せる。
右肩に君の頭があると、凄く落ち着くんだ。

ベッドでは、左腕の中に閉じ込めたい。
僕の心臓の音が君に伝わるかな?
不埒な右手が君を撫で回すかも知れないけど、ごめんね?

そういえば、家ではどちらも入り口から遠い場所に君を置きたいみたいだ。

君の定位置は、当然僕の隣。
だけど、誰の目にも触れさせない場所がいい。これが僕の本音…かな。

関連記事

Pagetop

[Edit]

恋しい夜 愛しい朝 5

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Pagetop

[Edit]

僕の妻の話【にゃー?編】

この年末年始は忙しすぎて、ようやく今日になって妻と一緒に食事をした。

ちょっとした遊び心で、妻が以前、お気に入りだったキャラクターのことを会話に出してみた。
実は、僕もそのキャラクターを非常に気に入っていたんだ。

その好きなキャラクターの名前は「雪花(セツカ)」

「ねえ…セツだったら、『姫はじめしよう?』って言ったら、何て言うかな?」





「……………に゛ゃーーーっ!!」


(!)……びっくりした…。
にゃーって何?にゃーって…。(濁点ついてるし…)

そんなキャラだっけ?妹さん…。

関連記事

Pagetop

[Edit]

ナツ姫のひまつぶし

アタシの名前は『ナツ』

女優の『京子』の中に生まれた別人格…ってことになってる。

アタシの宿主『京子』は、最上キョーコって言う、ダサい娘。

今日は、ちょっと暇つぶしに遊んでみようと思うから、付き合ってみない?



[ナツ姫のひまつぶし]の続きを読む

関連記事

Pagetop

[Edit]

恋しい夜 愛しい朝 6

あとはこれを含めて2話で完結…の予定。
需要の無い妄想…。自己満足に浸りまする。


ーーーーー



「おはよう、キョーコ…。」


キョーコが目を覚ますと、美しき神の寵児が、眩いばかりの神々しい微笑みを湛えてそこにいた。


(…朝から、心臓に悪い。)


だって、そんな甘い朝の挨拶は本当に久しぶりだったから…。

[恋しい夜 愛しい朝 6]の続きを読む

関連記事

Pagetop

[Edit]

恋しい夜 愛しい朝 7

これで完結~~~ヽ(≧∀≦)ノ
もう既にハッピーエンドなんですけどね。

自己満足の妄想大暴走  最終話です。


[恋しい夜 愛しい朝 7]の続きを読む

関連記事

Pagetop

[Edit]

僕の妻の話【チョコレート編】

最近、妻がチョコレートに嵌っている。
美味しいチョコレートを差し入れに貰ったらしい。

カロリーダイナマイツだから、1日一個と決めているらしいのだが…面白くない。

君はもう忘れただろうか?
般若になった日を。

僕は忘れようが無い…。
あの日、初めて君の頬に口づけたから。

チョコレートと言えば、あの光景が思い浮かんで、すうっと胸に黒い影が走る。

嫌な思い出…。

うまく洗脳させたとは思うけど、いまだに僕の胸にくすぶっている。
君のことが愛しすぎて、苛立ちが募るみたい…。

ねぇ、お願いだからそんなに美味しそうに食べないで?


関連記事

Pagetop

[Edit]

僕の妻の話【浮上編】

全く、君には頭が上がらない。

僕のちょっとした、苛立ちや嫉妬を直ぐに感じとる。
この前のチョコレート…。
何で、分かったんだ?
イライラしてるってこと。
落ち込んでいるってことも。

昔からそうだけど、センサーとか、アンテナとか…もしかして、何処かに付いてない?

付いてるかも…。

そう考えたら、気持ちが浮上した。

関連記事

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様