スキビが大好き☆ほんの出来心の小説置き場です。
page top
俺様とその男。
アレックスと俺。の続編。

何でここまで妄想しちゃったんでしょうか…。




続きを読む
関連記事
スポンサーサイト
page top
大きい猫と私。
アレックスと俺。俺様とその男。に続くお話です。
ここまで来たか…
おそるべしわが妄想力 Σ(゚д゚|||)
いったいどこに行くんだろう…?




続きを読む
関連記事
page top
我が家にも、お雛様の季節がやってまいりました。
お雛様で妄想したのですが、なぜか若干暗めです。
折角の桃の節句なのに、申し訳ありません。暗めでよければお進みください。



続きを読む
関連記事
page top
僕の妻の話【社長編】


……ウチの社長の話をしよう。

妻と僕にとって、社長は恩人であることは、間違いない。

そして、社長の度量の大きさは、計り知れない。

だが、あまりに激しい愛の伝道師ぶりが過ぎて、独身時代の僕達を翻弄したのも事実だ。

とにかく、ラブに関しては、モンスター級の強欲さを発揮する社長なのだ。
それこそ、それが社長の生き甲斐であり、生命の糧であるように見える。


そして…、妻はそろそろ、そのモンスターの生け贄となるかもしれない。

なんだか最近は、やたらと声をかけられると言っていた。

何を一体企んでいるのか?
妻に負担にならないといいけど。
うーん、怖いなぁ…。

関連記事
page top
KNTは譲れない
好きな漫画のことを書いていたら、急に思いついたネタ。
懐かしいわ~。
でもぜんぜんはまり役ではないので、期待せずに読んでください。



続きを読む
関連記事
page top
拍手御礼 3月5日
皆様こんばんは

かばぷーです。

「憂鬱な彼と曇り空」が終わり、最近は子ネタを投入しております。

お蔭様で、アナウンサーシリーズを気に入ってくださる方もあり、嬉しい限りです。

さて、頂いた拍手コメントへのお返事です。

>エミリーローズ様
:「憂鬱な彼と曇り空」

毎回ニヤニヤしながら読んでいただけて嬉しいです。
エミリーローズさんのお言葉に乗せられて(?)結構ポチポチと大胆に投稿しています。
次回作は・・・はい。出来ています。
しばしお待ちくださいませ。


>ちな○様
:「リンクについて」、「俺様とその男。」、「雛」

お越し頂き、嬉しゅうございます。
偉大なるマスター様なのですが、気さくに温かいコメントを下さって、本当に幸せ。
百獣の王もとい、猛獣…。
そうなんですよ。アレックスから見たら百獣の王でも、キョコさんから見たら猛獣…。
あのあと、どんな夜の猛獣になったのか?私には書けません…。



>はっ○○様
:「アレックスと俺。」

ヤキモチ蓮さんをご要望していただきましたので、書いてみたのですが、違った方向に~~~なんて、反省していたら、
猫にまでヤキモチをやく蓮様が可愛いといってくださいました。
うれしや、うれしや(^∇^)ノ
本当にキョコさんにはどこまでも心が狭いんですよね。
ヘタレで、ヤキモチ焼きな蓮さんはかばぷーの好物です。
まだまだ上手に書くのは難しいですけど、このアレックスシリーズは本当に楽しく書きました。


皆様、コメントありがとうございました。

さて、今後の方針についてです。

明日(3月6日)、「雨降り」「曇り空」に続くお話を投下したします。
それについては、はじめに告知いたしますが、限定となる予定です。


ホワイトデーもあるので、魔人様のところのお祭りにも参加したいなとは思っておりますが、
なにぶん、職場にも我が家にも受験生を抱える身でして、
この3月はバタバタする事が予想されます。
更新が遅れるかもしれませんがご容赦ください。

ついでに、本誌を今日、ようやく見ました。
そしてコミックスの32巻以降をまた読み返したのですが、
あれぇ…、やっぱりホワイトデー、済んでませんよね?
まだですよね?
 → いや、すんでた。いきなりグァムにすっ飛んでた。

WDがあった記憶がないけど、改めてまだ、BOX“R”も終わってないし、トラマも途中なんだわよね?
と確認した次第です。(終わった気持ちになっておりました…。)

それならば…と、急に頭の中に妄想が沸々と湧き始めた私。
最近は出勤途中の車の中で妄想し、到着後の駐車場で慌ててメモする毎日です。(おいおい・・・)


今後ともどうぞよろしくお願いします。

かばぷー






関連記事
page top
乱気流の雫(お知らせ)
皆様こんばんは

かばぷーです。

こちらはアナウンサーの敦賀さんとキョコさんのパラレル中編
雨降りに花開く恋心 → 憂鬱な彼と曇り空
の続きのお話です。
続きを読む
関連記事
page top
乱気流の雫 1
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
page top
乱気流の雫 2
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
page top
乱気流の雫 3
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
© 王様の耳はロバの耳~小説置き場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG