スキビが大好き☆ほんの出来心の小説置き場です。
page top
ナツ姫のひまつぶし~リベンジVer.3~
あら?
最後にしたつもりでしたのに、書き足してしまいました。

どうぞ、馬鹿話にお付き合い下さいませ。




続きを読む
関連記事
スポンサーサイト
page top
満開の桜にそえて
アナウンサーシリーズの番外編です。
時間軸は結婚式から約2ヶ月後、ちょうど季節は今(春)です。
思いつきSSな感じで読んでやって下さい。




続きを読む
関連記事
page top
密やかな喜び
ドッキリとかモニタリングネタも、結構多いですよね。
思い付きましたが、どなたかと被っておりましたら、お知らせ下さい。




続きを読む
関連記事
page top
僕の妻の話【例え…編】
妻にはメルヘンチックでファンタジックな素養が多分にある。

……なのに、時々やけに現実的な…
と言うか、逆にシュールというか、珍妙な例を持ち出す癖がある。


妻の名誉もあるだろうが、この例えを自分の中に仕舞っておくことは既に困難なので、紹介する。



《例 その1》

「どうしてポケットにマイクがあるんですか?」

思い返せば、まだ付き合い初めて浅い日の夜
いい雰囲気になりかけた時にそう切り出された。
…間違えて持って帰るとか、絶対ありえないのに。



《例 その2》

「はい!ニュートラルに戻るんです。」

あれは、妻が運転免許を取得したお祝いの夜
酒が入って上機嫌に、ギアチェンジと称してケラケラと笑いながら弄んだ挙句の一言。…そりゃ戻るよ。




《例 その3》

「不埒なうなぎ…」

ソファーでうたた寝する妻が可愛いすぎただけなのに、まさかと言うか…そんなモノに例えられるとは…。




今まで何かに例えられることが無いわけではなかったが、最後のは流石に凹んだ。


なぜ凹むかはご想像におまかせするが、彼女の《例え》攻撃はやはり最強だと思う。

読者の諸君、如何だろう?

関連記事
page top
ハレの解禁日
こんばんは~ かばぷーでございます。

『ハレの特異日』の番外編

また、なんだか怪しいモノを思いつきました。怪しすぎですよ!期待しないで下さいね。かなりの自己満足ですから。
短いですけど、お付き合いくださいませ。

4/29 一部改稿の上、通常公開にしました。





続きを読む
関連記事
page top
疑問符の行方 1
こんばんは〜
かばぷーでございます。

この春は忙しいのは分かっていたので、しばらくは予約投稿していましたが、あっと言う間に時間が空いてしまいました。

これからは、このようなペースになりますが、どうぞお付き合い下さい。








続きを読む
関連記事
page top
疑問符の行方 2
こんばんは~ かばぷーでございます。
のんびり投稿が定番となりそうで、大変申し訳ありません。

今まではお話を一気に書き上げてきたほうなので、ゆっくりペースにはまだ慣れませんけれど、息切れしないように続けていけたらいいですね。
ぐるぐるハテナ?の蓮さんですよ~。

4/24(一部修正)





続きを読む
関連記事
page top
疑問符の行方 3
疑問符の行方  →  に続くお話。
行き当たりばったり出始めてしまったので、ゆっくり更新ゆっくり混乱、どこで終わるんでしょう?
多分10話以内には収まります。(文才がないので、長い話は難しいの…(;д;))

週1更新な上にまだるっこしい展開です。どうぞ懲りずにお付き合い下さい。





続きを読む
関連記事
© 王様の耳はロバの耳~小説置き場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG