白衣の守護者 3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

疑問符の行方 9

限定にする予定だったけど、ちょこっと修正。
通常版でUPします。

今回は短いですが、ご容赦下さい。

続きを読む »

関連記事

たまこ様より頂き物

おはようございます

かばぷーでございます。

続きを読む »

関連記事

どっちも、どっち?・その後

どっちも・どっち? の続編です。

ちょっと暗めテイストになりました。


続きを読む »

関連記事

拍手御礼 6月12日

 こんばんは かばぷーめにございます。

へんた医桃祭り♪  開催いたしました!!

もう…、どうしようかと思いました…。
恥ずかしいやら、逃げたいやら…。

正直、ここまでのものは緊張しますね。

カテゴリも、別立てにしましたので、通常記事でUPできる続編が出来ましたら、こちらにおこうと思います。
(まだ書くのかい・・?)


さて、拍手御礼です

>み○ん様 :防犯対策(後編)
うふふ、そうなのです。このお話は書きたかったものを温めておいたものです。
偶然でしたが、書く事ができて大満足!
素敵なご夫婦なんですもの~~~。実は奥様のほうのファンな私。
お付き合いいただきまして、感謝です!

>ちなぞ様 :防犯対策(後編)
“かっこよすぎ!”と言っていただき、めっちゃ嬉しいです~~~。
格好いいでしょ?(何ちゃって(´∀`*;)ゞ)格好良く書きたかったんですよ。たまには…。
策士な蓮さんも、このシリーズ通してのテーマでした。
かばぷーはあんまり策略をめぐらすのは得意でなくて、なかなかいい案が思いつきません。
根が単純ですから!でも、これくらいならやりそう!と考えて書くのは、やっぱり楽しかったです。

>---様 :白衣の守護者
パスワードが面倒くさくてスミマセンでした。ちょこっと修正したのが分かられましたでしょうか?
8回もチャレンジしていただけるなんて、ありがたいと申し訳ないが同居しています。
ご期待に沿えたのであれば嬉しいです。
(自信ないです…|д゚)チラッ )


さて、「疑問符の行方」もようやく終わりそうです。
最終10話はもう、生みの苦しみ…。やはり長いのは苦手なかばぷーです。
「ヒカル君」は源氏物語的なものですから、多分皆さんの妄想の域を出ませんが、これも書いていて楽しいからいいや。

先週は、アドレナリンがどばばばばば~っと出まして、毎日UPと言う暴挙に出ました。
また、少し落ち着かなければ…。

目次のリンク間違いを教えてくださった方、どうもありがとうございました。
こっそり?直す事ができました。

では、季節の変わり目で急に暑くなってきたので、疲れが出やすい頃ですね。
皆様、どうぞお体をご自愛くださいませ。

かばぷー


 
関連記事

ヒカル君 3

ようやく3話です。

平安モノのパラレル…。
今回、キョーコさんがやっとこさ登場。





続きを読む »

関連記事

魅惑の産婦人科医1

やっちゃったよ…

へんた医さんの続編。
しかも、限定取っ払うって…困ったかばぷー。

カテゴリも、「白衣の…」じゃなくて「敦賀クリニック」だからね?
この中にへんた医を詰めていこうと思っています。(←ぎゃ=!)

続きを読む »

関連記事

僕の妻の話【赤提灯編】

妻は最近、赤提灯なるものに興味を持っている。

居酒屋…というか、食事処には、彼女の実家代わりの店にしか行った事がないらしい。


勿論俺は、赤提灯経験が無いわけではないが、回数は同年代の男性と比べたら少ないのだろうと推察する。
だから、案内できるほど詳しくはないし、妻と一緒に飛び入りで入るのも憚られる。

まあ、周囲の目を気にしなければいいのだけど…

ただ、妻は酒に強くない。
それこそ、調子に乗って呑ませたりしたならば、また馬の骨を量産する事にもなりかねない。


だけれど…おねだり…されてしまった。


困り果てた俺を見透かすように、上目遣いにおねだりなんてやめて欲しい。
結局、俺が折れる羽目になってしまうのだから。


…赤提灯、調べておこう。









関連記事

疑問符の行方10

ついに最終話まで漕ぎ付けました。

…ですが、凄い難産で苦しかったです。
気に入っていただければよいのですが…。



続きを読む »

関連記事

魅惑の産婦人科医2

よっばらいかばぷーでぇす。(←?)

珍しくお酒(ワイン)を飲みまして、杏露酒も飲みまして、酔っ払ったまま書き上げました。
滅多に飲まないけど、なんとなく勢いに任せて…です。


続きを読む »

関連記事