スキビが大好き☆ほんの出来心の小説置き場です。
page top
ざ☆妄想 ~石橋光~
何だろう、この思いつきSS
本当に思いついただけ。
しかも、何気に微桃。

ヒカル君で、不憫な光君を書いちゃったからかなあ?

でもやっぱり不憫な光君ですよ?しかも、妄想。
テーマは・・・・不憫・・・。

続きを読む
関連記事
スポンサーサイト
page top
疑問符の行方 8
ついに、8話とは…。
まさか我が家で一番長くなるとは思いもよりませなんだ。

5/15に、間違えてUPしちゃいました~~。(;д;)
拍手いただいたのに、スミマセン…。

続きを読む
関連記事
page top
僕の妻の話【読書編】
妻は意外に読書が好きらしい。

仕事に関係する本を読むことがあるので勿論それも含めるが、ネット注文は勿論のこと、割と抵抗なく図書館で借りたり、古本屋を利用したりする。

リビングでニヤニヤ、ニマニマと読書に集中する様子ははっきり言って面白い。

時に笑い、時に泣き、悲観に暮れて、また復活する…。
主人公に感情移入する様は、ミニドラマを再現しているようで、見ていて飽きない。

ある時、何度か開いて閉じてを繰り返し、“はうぅ〜”とジダジダしながら小さく呻く妻の姿。

さては、気に入ったフレーズでも見つけたのだろう。

トイレの隙に開きグセがあるページをこっそり覗いて目に焼き付ける。



後日、そのシチュエーションをきっちりきっかり再現する僕…。





あぁ、なんて楽しい!

悶絶する殺し文句を手に入れた。


関連記事
page top
完全防御(前編)
防犯対策 → セキュリティー強化  の続き的なもの
今回で完結?になります。(多分)

ヘタレたままで、キョコさんの完全防御を成立させてみましょうかね。
続きを読む
関連記事
page top
完全防御(後編)
防犯対策 → セキュリティー強化 → 完全防御(前編) の続き的なもの

さて、キョコさんの危機(!?)に蓮さんが取った行動は…実にベタな展開ですが、お楽しみいただけると嬉しいな。
続きを読む
関連記事
page top
拍手御礼 6月5日
皆さんこんばんは!

かばぷーでございます。


いや~、無謀にも連載2本立て。初めてじゃないでしょうか?

一気に書き上げてぼちぼちUPしているので、混乱する事はないんですけど、読まれる方は混乱するかな・・・。
もし、一気読みのほうが混乱しなくていいわー。って仰られる方がありましたら、お知らせ下さい。
間に挟まないでUPする方向で検討します。

さて、拍手御礼です。

>みえぶた様: ざ☆妄想

不憫な光君を不憫に思っていただきましてありがとうございます(?)
可哀相なんですよねー・・・光さん。
でも、コレよりいい扱いになることは、多分ないかな?
うん、多分。
また覗きに来てやって下さいねー(^∇^)ノ




さて、告知!

あっ!・・・ と気が付いたら、
拍手が3000を超えていました!
嬉しい!!
皆様の拍手に支えられて、お調子にのせられて書いていますので、拍手がないと沈没してしまう・・・わたし。
3000と、3333と、キリ番リクエストを伺います。
もし、私よ!私!っていう方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に…
(かといって、ちゃんと答えられるかは分かりませんけどー…え?)

SAILEE様も、リクエスト保留中ですよ~?(〃▽〃)

お忘れなきよう、リクエストしちゃってくださいね。

あ。そうそう、6月1日付けでPW申請してくださった方へ。
PWを送付いたしておりますが、届きましたでしょうか?
無事に届きましたら、どこかでお知らせいただけるとありがたいです。


さてさて、告知の2!



今回、へ○た医(桃)祭りを行います!

猫木 葵様、 風月様、 popipi様 に触発されまくりまして、かばぷーめも参加したーい!
ってお願いしましたら、快諾してくださいました。

全話限定の予定です。(勿論さー!(/∀\*)←いやん)


あのー、実は結構ビビッてます。
今までの桃とは違う感じで、やっぱり変○医ですから・・・。
いいのか!?いいのか?状態で書いています。

そのうちUPしますけど、本当にやばい感じなので、普通の桃希望の方は見ないでね?
ただの桃とは違うから。
絶対違うから。

だから、小説置き場じゃなくて、へんた医置き場を作ってしまうかもかもな感じで逃げ腰のわたし・・・。

妙な興奮状態です。
関連記事
page top
白衣の守護者 1
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
page top
☆別館案内☆
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
page top
ヒカル君 2
平安モノのパラレル 2話目です。

ちょっとややこしい表現がありますが、お許しくださいね。


続きを読む
関連記事
page top
白衣の守護者 2
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
© 王様の耳はロバの耳~小説置き場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG