~絢子の語り~

Beautiful Vampire の劇中、絢子の回想シーンがあったことを覚えていらっしゃいますでしょうか?
今回は、その語りのシーンを書いてみました。

画面のイメージは、
① 子役の絢子の頭をなでる手
② 血まみれで伸ばされる手
この2回が蓮さん先撮り、ボカシ合成シーンってことで。
手の出演のみだから、他の視聴者には期待感を持たせ、キョーコには確信を持たせなかったのです。

里山の風景、鎮守の森、①、廓、納屋、②、第二次世界大戦の海上攻撃、逃げる絢子、吸血の絢子、現在の絢子  
なんてものの画面構成で妄想していただけると、回想シーンとして成り立つかな?と思います。

Beautiful Vampire 
特別編:美しき鬼 

を読んで頂いてからじゃないと、なんじゃこりゃ?の世界観となっております。
興味のあるかたはどうぞお進みください。そして、キョーコに…いや、絢子になりきって追憶の世界に浸っていただけるとおもしろいかも?





[~絢子の語り~]の続きを読む

関連記事

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様