スキビが大好き☆ほんの出来心の小説置き場です。
page top
恋の炎は消火不能です おまけ
おまけ話です

単なる趣味!!趣味丸出しでごめんなさいね。
書いている本人、うふふふのうひひひでした。Σ(゚д゚|||)
どうぞお楽しみくださいませ。



続きを読む
関連記事
スポンサーサイト
page top
拍手御礼2月4日
みなさんこんばんは

かばぷーにございます。(*´ω`)┛

ようやく春らしい日差しが振り注ぎ、気温も上がってホッと一息の週末です。
なだれ注意報は恐ろしゅうございますがね。

さて、後半に入ってきた「ボン・ボン・ショコラ」ですが、2月10日以降は蓮誕&バレンタインで二日おき投稿になります。
そして15話完結です。
今回は連載中にもかかわらずビックリする数の拍手をいただいて、とても嬉しくて小躍りしています。
そして、ビビッてます…
終末の締め方がヘタだという自覚はあるので、このエンディングで大丈夫なのか?という不安といつも戦っている私です。

また、先日完結したパラレル「恋の炎は消火不能です」にも沢山の拍手をいただきまして、ありがとうございます。
控えめな二人だったので物足りなかったのかもしれませんが、淡白に見える蓮さんもまたいいのではないかと…(勝手な言い訳)
社さんが出てこない連載って初めてな気がしますね。だから淡白なのかな?


そういえば、安定してお話が完結に向かうとのお褒めの言葉を頂戴したのですが、実は私の書き方はパソコンで全話一気に書き上げる方式です。初めのころは結構いい加減に書いて投稿していたんですけど、アナウンサーの頃からかな?一つのシリーズを一気に終わりまで書いて、読んで、書き直して…UPしてからまた修正という作業を行うようになりました。
気がむいたら土日で5話くらい書き上げますけれど平日は無理なので、ちょっと作業は遅れがち。でも、連載は最終話が書き終わるまではUPしません。なので、長編は無理なんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

本当はパッと思いついたのを、パッと載せる方がいいのかもしれないと思うときもあるんです。勢いが凄く大事だと思うので!!!
実際にアナウンサー初期は勢いで書いたもの。いいといってくださる方が凄く多いので、滅茶苦茶嬉しいんです。
けれど、途中でネタが浮かばなかったらお話として成立しないかな~という、地味なこだわりです。
あ!でも、「僕妻」だけは、本当にパッと思いつきなんですよ!あれは深く考えると書けないです。なんてったって敦賀君の呟き的小話ですから。

今は、短編を書き溜めています。後はおまけ話かな?

ありがたいことに拍手もそろそろ大台に乗りそうで、本当に読者の皆様に感謝です。
大台に乗りましたら、またリクエストなど受け付けてみたいと密かに(?)考えております。


今後もどうぞお付き合いくださいませ。

かばぷーでした (*´∀`人 ♪





関連記事
page top
ボン・ボン・ショコラ 11
今回は蓮さんはちょっとだけなのです。
ごめんなさい。(;д;)


続きを読む
関連記事
page top
恋する死神(前編)
こんばんは

最近ちょっと忙しくて、ヘロヘロ…
昨日も寒気がしてさっと寝たのです。

きょうは、思いついたものをUPします。

最近好きな死神さん。思わずカテゴリも作っちゃった(エヘ)ヽ(≧∀≦)ノ

デレデレ系のつもりですので、蓮誕前の糖分補給にいかがですか?


続きを読む
関連記事
page top
恋する死神(後編)
う~~・・・バカ太郎は嫌いなのに、書いちゃった・・・(軽い自己嫌悪)プンヾ(`・3・´)ノプン

まあ、たまにはってことで。
扱いは悪いのですよ。うん。

糖分補給になってますか?

続きを読む
関連記事
page top
ボン・ボン・ショコラ 12
敦賀蓮様~~~\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我が家では蓮さんが帰国しましたよ(*≧∪≦)
素敵な誕生日になるいいなと思って書きました。ここから勢いよくいっちゃいましょう!!


続きを読む
関連記事
page top
ボン・ボン・ショコラ 13
いきなり抱きしめたいとはーー!!!???Σ(ω |||)

我慢も限界、暴走気味…キョコさんの動揺やいかに?




続きを読む
関連記事
page top
10000拍手御礼&告知
みなさまこんばんは

かばぷーでございますo(^▽^)o

※同様の告知をアメブロに掲載しております。


続きを読む
関連記事
page top
ボン・ボン・ショコラ 14
バレンタインデー

とてもベタな展開ですが、お楽しみくださいませ。





続きを読む
関連記事
page top
ボン・ボン・ショコラ 15
最終話になりました。
長い事お付き合いくださり、本当にありがとうございます。



続きを読む
関連記事
© 王様の耳はロバの耳~小説置き場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG