蜜月~Honey moon~

10000拍手記念リクエスト
【第3弾】 じゅんこさまのリクエストです
 ①お家ごはんで好き好きモードで思わずキスから~の濃厚ラブ
 ②お互い酔って本能のまま繋がってから~の急接近
 ③ショータロー前でナツモードでの絡みから~の反撃キスで持ち帰り
 ④久遠が蓮だといつのまにかバレて観察するキョコさん
などなど、美味しいネタ振りを頂いています。
今回は②の酔って本能のままコースに決定!きゃ!酔ったのって我が家ではゲロ吐くくらいで数が少ないからね。だけど、今回はちょっと時期が夏(夏至の頃?)をイメージしていただけるといいと思います

では、どうぞ~
(2017.3.4追記あり)


続きを読む »

関連記事
スポンサーサイト

蜜夜~Honey night~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

神の贄 序章

10000拍手記念リクエスト

【第4弾】 まじーんさまリクエスト
  リク罠186 「神の贄」   です。 
   ↑ (どんな罠かはこちらを参照ください。)

興味はあったのですが、長くなりそうな気がしていました。でも、この際ですから罠をお借りしようと思います。
結構真面目系お話です。

では、どうぞお楽しみください。






続きを読む »

関連記事

神の贄 一

600年前の設定って結構難しいですね。
なんとなく…なんとなくな感じです。


続きを読む »

関連記事

神の贄 二

今回から、時代は現代へ…

続きを読む »

関連記事

神の贄 三

社さんの設定は某マンガを少々参考に…(えへ?)(*ノェノ)
アレ?と思った人、ごめんなさい。

※うっかり通常公開してしまいました。ご覧になった方すみません。




続きを読む »

関連記事

神の贄 四

四です。


続きを読む »

関連記事

神の贄 五


神の贄 五





「ん?あたり一面清々しい空気に変わっていますね…それと、おやまあ…君の本質はそれ…でしたか」

部屋に入ってきた社は、久遠の姿を見てにこやかに微笑んだ。

続きを読む »

関連記事

神の贄 終章

最終章になりました。エピローグ的なものなので短いです。
こんな関係性の二人なんてどうでしょうかね?


続きを読む »

関連記事

拍手御礼3月18日

みなさんこんばんは かばぷーでございます。
愚息の受験から3週間…あまり良いお知らせには相成りませんでした。

さて、その受験時のカキカキ以降、全くといっていいほど製作時間が取れておりません。
先週は疲れとストレス(←?)もありまして、眠いの何の…寝ても疲れが取れません状態。
それで週初めを迎えても、やはり相当しんどい状態でした。朝も起きれなくて職場ではタフマ○とアリ○ミンのお世話になりっぱなしでしたね。

コメ返とパスワード返信は無事に終えておりますが、何せ創作意欲がガターンと落ちまくり、自分でもどうしたもんだ?と若干スランプ気味だったかも。

でも、ちゃんと「神の贄」の連載が終わってホッとしています。もうちょっと間隔を空けておけばよかったかも…と思わなくもないです。
また4月になるとわたわたするのは確実なので、ちょっと間隔を空けて連載を投入しようと思います。そして、記念リクエストの残りはあと3つです。こちらは出来た物は予約し、残りは書きかけてはいるのですが、如何せん進まず…申し訳ございません。暫くお待ちくださいませ。

では、拍手御礼です。

続きを読む »

関連記事