僕の妻の話【お仕置き編】



しばらく、仕事で日本を離れた。

成田に着いて直ぐに妻に連絡したが、つながらない。
仕事?それとも・・・

帰る日は予め伝えてあった筈なのに。

少し苛立ちながら、ゲートをくぐると、
其処に妻はいた。

満面の笑みで迎える妻。
例えるならば
キューティーハニー・フラッシュ?

どうしようかなぁ。と真剣に考えたよ。

このまま家まで我慢出来そうになかったから。



君が悪いんだよ?
余りに可愛く僕を煽るから。


僕の理性をくすぐる君にお仕置きだ。


一番いい啼き声が聞きたくて耳を弄ぶ。
少し意地悪く囁くと、ただ挿れてるだけで僕を締め付ける。
そこに溺れたいけどね、今日はお仕置きだから、君だけを乱れさせたい。

こんなに夢中にさせて、悪い子だね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様