僕の妻の話【社長編】



……ウチの社長の話をしよう。

妻と僕にとって、社長は恩人であることは、間違いない。

そして、社長の度量の大きさは、計り知れない。

だが、あまりに激しい愛の伝道師ぶりが過ぎて、独身時代の僕達を翻弄したのも事実だ。

とにかく、ラブに関しては、モンスター級の強欲さを発揮する社長なのだ。
それこそ、それが社長の生き甲斐であり、生命の糧であるように見える。


そして…、妻はそろそろ、そのモンスターの生け贄となるかもしれない。

なんだか最近は、やたらと声をかけられると言っていた。

何を一体企んでいるのか?
妻に負担にならないといいけど。
うーん、怖いなぁ…。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する