拍手御礼 3月5日

皆様こんばんは

かばぷーです。

「憂鬱な彼と曇り空」が終わり、最近は子ネタを投入しております。

お蔭様で、アナウンサーシリーズを気に入ってくださる方もあり、嬉しい限りです。

さて、頂いた拍手コメントへのお返事です。

>エミリーローズ様
:「憂鬱な彼と曇り空」

毎回ニヤニヤしながら読んでいただけて嬉しいです。
エミリーローズさんのお言葉に乗せられて(?)結構ポチポチと大胆に投稿しています。
次回作は・・・はい。出来ています。
しばしお待ちくださいませ。


>ちな○様
:「リンクについて」、「俺様とその男。」、「雛」

お越し頂き、嬉しゅうございます。
偉大なるマスター様なのですが、気さくに温かいコメントを下さって、本当に幸せ。
百獣の王もとい、猛獣…。
そうなんですよ。アレックスから見たら百獣の王でも、キョコさんから見たら猛獣…。
あのあと、どんな夜の猛獣になったのか?私には書けません…。



>はっ○○様
:「アレックスと俺。」

ヤキモチ蓮さんをご要望していただきましたので、書いてみたのですが、違った方向に~~~なんて、反省していたら、
猫にまでヤキモチをやく蓮様が可愛いといってくださいました。
うれしや、うれしや(^∇^)ノ
本当にキョコさんにはどこまでも心が狭いんですよね。
ヘタレで、ヤキモチ焼きな蓮さんはかばぷーの好物です。
まだまだ上手に書くのは難しいですけど、このアレックスシリーズは本当に楽しく書きました。


皆様、コメントありがとうございました。

さて、今後の方針についてです。

明日(3月6日)、「雨降り」「曇り空」に続くお話を投下したします。
それについては、はじめに告知いたしますが、限定となる予定です。


ホワイトデーもあるので、魔人様のところのお祭りにも参加したいなとは思っておりますが、
なにぶん、職場にも我が家にも受験生を抱える身でして、
この3月はバタバタする事が予想されます。
更新が遅れるかもしれませんがご容赦ください。

ついでに、本誌を今日、ようやく見ました。
そしてコミックスの32巻以降をまた読み返したのですが、
あれぇ…、やっぱりホワイトデー、済んでませんよね?
まだですよね?
 → いや、すんでた。いきなりグァムにすっ飛んでた。

WDがあった記憶がないけど、改めてまだ、BOX“R”も終わってないし、トラマも途中なんだわよね?
と確認した次第です。(終わった気持ちになっておりました…。)

それならば…と、急に頭の中に妄想が沸々と湧き始めた私。
最近は出勤途中の車の中で妄想し、到着後の駐車場で慌ててメモする毎日です。(おいおい・・・)


今後ともどうぞよろしくお願いします。

かばぷー






関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様