乱気流の雫(お知らせ)

皆様こんばんは

かばぷーです。

こちらはアナウンサーの敦賀さんとキョコさんのパラレル中編
雨降りに花開く恋心 → 憂鬱な彼と曇り空
の続きのお話です。
今回も、アナウンサーのお話を書いているのですが、今回のシリーズは、すべて限定とさせていただきました。


理由は…

① 蓮さんの過去話が出てきます。
  →妄想なんですけれど、ちょっとキョーコさんを泣かせてしまうので、不快な方もあろうかと思います。

② オリジナル人物が出てきます。
  →この人が、主役なんではなかろうか?と思うくらい心理描写が多いです。

③ 円城○マキ先生の「はぴ.まり」を元にお話を妄想しました。
  →パクリじゃん?と思われるかともあろうかと思いますので…。はい…。


ですから、一般公開は無理ではないかと思いまして、限定なのです。

楽しみにしてくださっている方もあるかもしれませんが、大変申し訳ございません。
ちなみに、桃記事ではございません。
普段は3000字以内を目指しているのですが、今回は、長めの全4話になっております。
最後は…ハッピーエンドなのかしら?
すっきりしませんし、若干暗いお話です。

こんな妄想に付き合ってやろうかと思われる、心の広い方は、
パスワードについて
をご覧頂き、申請してくださいますよう、お願い致します。


以上、お知らせでした。



関連記事

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様