拍手御礼 3月13日(あとがき含む)

皆さんこんにちは

かばぷーです。

さて、全話を限定にしてしまうという暴挙に出た作品

「乱気流の雫」

昨日は最終話をUPしました。



さて、拍手御礼です

>み○ん様 :乱気流の雫
 蓮さんの「身から出た錆」…その通りでございます。
結局ハッピーエンドにはなりますが、キョコさんを泣かせたことには間違いないです。
今まで、何だかんだと蓮さんを信頼しきっているキョコさんの我儘を出させたかったというか、崩したくて妄想しました。
結局蓮さんを喜ばせただけかな?


>みえぶた様:
 一難去ってのまたお邪魔虫が出ましたよ。
しかも、今回はオリキャラな上かなりの粘着(執着丸出し)なお姉さん。
ハラハラ、ドキドキどころか、イライラ、ヤキモキさせてしまったと思います。
懲りずにお付き合い頂き、ありがとうございました。


>PW申請をしてくださった方へ。
3月11日付けで申請してくださった方がいらっしゃるのですが、メール送信が出来ませんでした。
頂いた申請内容は、要件を十分に満たしておりますので、もしご覧でしたら再度、送付可能なアドレスをお知らせ下さい。



□ 乱気流の雫 あとがき


乱気流の雫をご覧下さった方へ(あとがき的なものです。)

長いお話にお付き合いくださって、ありがとうございます。
この作品を含め、中編以上はパソコンで作業をしています。
ですが、何度も書いては消し、見直し、修正をかけた作品となりました。
(実は、相当本気モードで製作したんです。これでも…)

本当は、すぐに「晴れ…」に飛んでも良かったのですが、どうしても、蓮さんの過去の女性関係に、我慢が出来なくなるキョコさんが書きたくて…。
結果、蓮さんを喜ばせただけでした。←まあ、これも狙いなので(´∀`*;)ゞ
ヤキモキしながら書いたんですが、途中から例の彼女に感情移入もしてしまって、何がなにやらわかんなくなりました。
書きたいものとかけ離れていくことは、非常につらいことです。
文才が欲しい…。

妄想の元となった「は。ぴまり」では、「全部が欲しかった」の後は、当然いい雰囲気に…。
我が家でも、5話にのばして、桃に突入しようかと思ったのですが、「まずい…、長くなる」と思い、原案段階で桃封印しました。
蓮さんに「何もしない」なんて言わせましたしね~。w( ̄o ̄)w

限定にしたにもかかわらず、拍手を頂いてとても嬉しかったです。
このお話のために、PWを新たに申請してくださった方もあり、嬉しくも、申し訳ない思いでいっぱいでした。
ご期待に添えたかどうか、分かりませんが、書いていて楽しくもあり、切なくもありの作品となりました。
楽しんでいただけたのでしたら、幸いです。

アナウンサーシリーズ、後は、「晴れ…」を残すのみとなりました。
時期が梅雨時、真夏と今の季節とはかけ離れておりますが、出来次第、投稿いたす所存です。
 ( ̄^ ̄)ゞ

(季節感全くなしですみません!!)

今後も懲りずにお付き合いいただけると、嬉しいです。


かばぷーでした。


関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様