僕の妻の話【睡魔編】


僕の妻は、最近良く眠る。


例えば、一昨日の夜も早めに帰ったから、
久しぶりに一緒に食後のコーヒータイムができると思ったのに、
準備している間にも、トロトロと居眠り…。


白雪姫のように起こしてみたけど、全く目を開けない。

仕方なく、ベッドに運んだだけで、何もさせて貰えなかった。

…で、昨日の朝は何時もは僕より先に起きるのに、出掛ける時もベッドにいた。
行ってきますのキスだけしたけど、寝惚けた様子で、何時もとは違う。

夜だって、湯船に浸かりながら眠るなんて事、妻に限ってありえない。


「春眠暁を覚えず。なんです…」


なんて事を言っているけど、それだけじゃないだろう?

こっちは心配で堪らない。


そしたら、一言…。



「やっぱり、睡眠が二人分必要なんですかね?」



照れくさそうに微笑む君


どうしよう…


嬉しすぎるよ…



関連記事

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様