ハレの解禁日

こんばんは~ かばぷーでございます。

『ハレの特異日』の番外編

また、なんだか怪しいモノを思いつきました。怪しすぎですよ!期待しないで下さいね。かなりの自己満足ですから。
短いですけど、お付き合いくださいませ。

4/29 一部改稿の上、通常公開にしました。





 ハレの解禁日
~ハレの特異日 番外編2~




明日はいよいよ結婚式。

何時ものように食事をして、何時ものように笑って…。
これから迎える明日に少しだけ浮き足立つ。


実はイベントごとに少しずつ、キョーコと解禁を迎えたことがある。


その1 
『お泊りは、プロポーズをしてから。』

キョーコにプロポーズするまでに、彼女が俺の家に泊まったのはわずかに1回。
だが泊まったその日に一度目のプロポーズをした。
LME歌謡祭の打ち上げの後でホテルに泊まった日も、やっぱりプロポーズしたあとだった。
古風なキョーコらしく、結婚の約束があるからこそお泊まりが出来るのだ。解禁になって、ようやくキョーコの可愛い寝顔が見られたことがとても嬉しい。
こういう幸せは曖昧にしていると、なかなか訪れない。




その2 
『退職と同時に婚約発表。』

二人の関係を公表し、キョーコは俺が送った指輪を左手の薬指につける事が解禁となった日。
これで、君は僕のものだと周囲をはばからず、堂々と言えるようになった。勿論、ストーカー騒ぎの一件で周囲には迷惑をかけたし、その件で上司と社さんには配慮してもらったけれどね。
もっと早くに公表し、彼女は俺のものだといいたかった。
だが、彼女が気にするのは俺の評判ばかり。そんなこと気にしなくても良いのに…。
ようやくその日から、君を多くの人前でキョーコと呼ぶことが許されたのだった。


その3

…それは明日の結婚式後に解禁の予定だ。


君だけの初めて…
実は、一つ残しておいたんだ。
いろんな初めての経験は、もう済んでいたけれど、
自分の中で、絶対に譲れないものがあった。

それは、その行為をする時には、“薄い膜越し”にすること。

それが女性への必要最低限のマナーだと思っているから。
他にも理由はあるけれど、結婚するまでは絶対にそのままではしないと決めていた。

自分と将来を歩む人ときちんとした約束を交わしてすべき事だと思う。
勿論、キョーコと付き合い始めて随分と意思がぐらついた。だって所構わず煽られるし、側にいるだけで、フツフツと湧き上がる衝動に突き動かされる。正直、誘惑に負けそうな日もあって、もうこのまま…と思った事もあったけど、理性を総動員して、とにかくこれだけは…と思って我慢した。

だから実は、キョーコともまだ。

それを明日、解禁にする。

君が俺を独り占めしたいと望んだ。
俺の全部が欲しいといった。
俺の初めてが欲しいと言ってくれた。


だからこそ我慢出来たと言える。これを言ったら、笑うかもしれないけど、キョーコだけの初めて…人生で一度きりの初めてって…、こんな感じなんだな。
残しておいて本当によかった…。
だけど恥ずかしいから、この事は絶対に誰にも言わない。キョーコにだって秘密にしようと思っている。


婚姻届も明日の朝に提出予定だ。

だから当然、解禁日は今日じゃない。

だって、もしも先んじて今日解禁にしたら…。


絶対に自信がある。


明日は式にならないだろう?




(おわり)


書いたときには、うふふふ言いながら書いてみたけど(気持ち悪…)これってどうなの?だからとりあえず限定さ。
(読み返したら、まあこれくらい可愛いかもと思えてきて…。通常公開にします。)
意外に律儀なアナウンサーの蓮さんですが、こんな蓮さんの「お初」もあってイイのかも?

だけど…むきょーヽ(`ω´*)ノ彡☆
もうちょっと色っぽくしたいのに〜!
甘あまな雰囲気出したいんですけど…あんまり甘くないですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/○/ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
二次ルールを守っておられる「ス/◯/ビ」二次サイト様に限り、相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様 Bubble Shower
sei様
風月様 popipi様 ちなぞ様 惣也様