拍手御礼 3月30日 あとがき含む

皆さんこんばんは~
かばぷーでございます。

長く続きました“アナウンサーシリーズ”
雨→曇り→乱気流→晴れ
と、天気予報士のキョコさんと、アナウンサー蓮さんのお話だった筈なんですけど
最後のほうは何がなにやら…?

すみません…ハレは思いついたものを、ぎゅうぎゅうパンパンに詰め込みまして、一人で楽しんでおりました。
読み返してみると、そのものが番外編的な感じですね。

いやしかし、好きだといってくださる方や励ましてくださる方もありまして、その声に押されて妄想いたしましたよ?
SAILEE様の南半球ウェディングも取り入れさせていただきました。
実際のウェディングは…すみません。まだ書いていません。
さらに番外編で書いてみようかしら?
一応、ネタ振りでクーパパがオーストラリアにいることにしちゃったけど、むりかな。
表現力…誰か下さい!!!


あ、そうそう。
かばぷーは、実はコメントが上手くはないのですけど、結構いろんなところにお邪魔してはコメントを書き込んでおります。
なぜかと言いますと、自分の場合はやっぱり今日の拍手数をカウントしたり、頂いたコメをチェックするんですが、見ていただいてるって言うのが分かる感覚が、非常に嬉しいんですよね。
でも、実際は嬉しい気持ちは十分ありながら返信コメントもヘタだと思いますので、気の利いたお返事が返せていなくて、申し訳ない…。
ですけど、嬉しくって小躍りしちゃってますので、もし拍手の際などについででコメントいただけると幸いです。


さて、拍手御礼です。

>ぎょん◯◯◯様:かばぷりん
遠いところにお越し下さり、ありがとうございます。かばぷりん、お楽しみ頂けました?ちょっとだけ桃色のお話なのですが、今回はお花見イメージです。夏はマンゴー狙います。


>みかん様 :ハレの特異日
「君に恋する特異日」のフレーズに萌えて下さって嬉しい〜。このシリーズをどうしようかと考えた時、一番先に思いついた言葉なんですよ。その台詞を蓮さんに言わせるために特異日を書いたかも〜!くらいなんです。
ちなみに、私、若くはゴザイマセン。
ブラックエンジェルス、あのスポークが欲しいと思った時期は既に中学生…。
ああ、遠い昔のことよ。


>SAILEE様:ハレの特異日
おおおお!キリ番ですね!
予約勿論、オッケー牧場!←古っ!
どんと来いですー。( ̄^ ̄)ゞ
お待ち申し上げておりまする。


この度、2000拍手を超えました。
これもひとえに皆様のお陰です。


ご意見等などありましたら、教えてくださいませ。


ちなみに、11月に始めたこの創作活動ですが、4月には半年になります。
今まで記念うにゃら~とか、全く無視して書きたいだけ書いてきました。
本当に自己満足の世界に浸っておりますが、ちょっとここらで休憩などするかもしれません。かもです。
でも、妄想熱が途切れたわけではありませんのよ。

年度初めで転勤・配置換え等あった方もいらっしゃるかと思います。
忙しい時期ですので、無理なさいませんように…。

かばぷーより。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様