拍手御礼 5月7日

こんばんは~ かばぷーでございます。


4月に入り、ぼちぼち更新を進めてまいりました。

そんな中でも、ポチポチと拍手をいただき、感謝です。

書かなかった反動からか、このゴールデンウィークには、10作ほどの駄文を書き散らかしまして、予約投稿の予定にしています。
(どんだけたまってたんでしょうか!?という感じです。)
特に桃系妄想はもう氾濫寸前でして、(某様が素敵な桃をぶっ放すから~~~(//>ω<))現在収穫中なんです。3作書いたかな?
ついでに、現在連載中の「疑問符の行方」も終末に向けて8話まで来ました。多分10話くらいで終わります。いや、終わらせます!
桃入りで…(←これもだよ…あちゃー(/∀\*))

お付き合いいただけたら、ありがたいです。


では、拍手コメントより


ちなぞ様 :爪痕(前・後編)

 職場でのこっそり読み、ありがとうございます~~~。
背後注意ですよ?えへ?
蓮さんと貴島さんが一緒のジムに通ってたら、かばぷーも勿論こっそり見に行きますよ!!!
当然ですよねぇ?
 そして、今回アナウンサーの二人に収穫させちゃったんですけど、蓮さん、突っ走ってますよね。
敦賀アナはどうも結婚後にセーブが効かないようでして、最上アナをそれはそれはいいように翻弄しております。
あんなに、独身のときはセーブしてたのにねえ…。
そんでもって、背中の爪痕、わざとつけさせた感じにしてみました。意地悪~くね?
だから気の毒な蓮さんは、自業自得ってことで!!
多分そのうち、怒りも収まるんでしょうね~。



暑くなったり、涼しくなったり、気温の変化が大きいですね。
GW疲れを出されませんように、皆様元気にお過ごし下さい。

かばぷーより



関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様