[Edit]

Please kiss me ~女神のキスをください③~

ピコ様の

『Please kiss  me ~○○なキスを私にして』
に参加しております。

ピコ様の企画会場はこちらです↓
Please kiss me ~○○なキスを私にして~

無謀にも3作を長々と書いてしまったのですが、快く引き受けてくださいました。

ありがとうございます~~。


本当は考えていたネタはもうちょっと違うんですけど、なんか書いていたら、こんなものが出来てしまいました。
最近の花ゆめ本誌のネタバレも含んでいるので、大丈夫かなあ?
これで最後です。



「Please kiss me ~女神のキスをください③~」






「女神の祝福のキスを…俺にください。 
…Please … Kiss me please …Kyoko 」

愛する人を救ってあげたい。

どんな魔法にかかっているのか分からない。でも、この人が自分の心を支配し、乱していくのは事実。
そして、自分のキスが彼の心の闇を溶かすことが出来るかもしれない。

本当にそうであるなら…。

キョーコはゆるりと顔を上げ、右手を蓮を頬に添えた。
左手は蓮の手に納めたままで少しずつ顔を近づけていく。
蓮の長い睫毛がゆっくり閉じた。

『ちゅ・・・』

長い、長い時間のように感じられた。
重ね合わせた唇はぎこちなく、ただ、柔らかい感触のみのキスだったが、蓮にはそれで十分だった。
柔らかな唇が離れて言った後、名残惜しそうに蓮がキョーコを抱きしめた。

「ありがとう…。これで、君にすべて話すことが出来る。」

「魔法は、解けたんですか?」

コクリと蓮がうなずいた。

静かに俯くと、目元からコンタクトをはずした。
その手の平に残されたコンタクトレンズは、透明ではなかった。

ゆっくりと顔を上げる蓮を見つめてキョーコは驚いた。

「コー・・・ン?」

「ごめんね。驚かせて…。これが君に伝えたい真実の一つなんだ。」

「どう…して?」

「長い話になるけど、聞いてくれる?」

その晩、蓮は久遠として初めてキョーコに向き合うことが出来た。
小さいころのこと、父親(クー)との事、リックのこと、そしてキョーコへの恋心のこと。
キョーコはその間、泣いたり、笑ったり…。

「キョーコ、前に進む勇気をくれてありがとう。やっぱりキョーコは俺の女神だ。もう一度キスが欲しいな。女神のキスを俺にください。」

蓮が目を閉じて、口元にちょんちょんと指を当てる。

「もうっ…。(何でそんなに可愛い顔をするンですか!?)」

赤くなりながらも、キョーコは再びゆっくりとキスを落としていった…。




(終わり)


おわりです~。
実は、キスをおねだりする蓮様がいて、それをかわすキョーコが書きたかったんです・・。
文才の無いことがこんなにつらいとは・・・。
あれよあれよと文字ばかりが増え、違う方向へ行ってしまいました。

こんなのでもよろしければ、ポチッと押してやってくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

遅ればせながら……
二次デビューおめでとうございますっ(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ大作じゃないですか!!
おねだりワンコな蓮サンも、乙女な可愛いキョコさんも、とにかく素敵ですっ(*´ω`*)
甘々に浸らせて頂きました~(//∇//)
これからも楽しみにしてますっっ(*≧з≦)
  • 2015-11-22│05:02 |
  • popipi URL│
  • [edit]
素敵なお話をありがとうございました!
蓮さんにとってキョーコちゃんのキスは勇気をくれる魔法ですね。
でもコーンであった自分に、随分対抗心を燃やしている気もしますが(爆)
「もう一度キスが欲しいな。」という台詞が、常習化しない事を祈ります。
なぜなら蓮さんがあんな可愛らしいキスだけで満足する筈もなく、毎回プッツンして、キョーコちゃんの体力を根こそぎ吸い取るまで堪能しそうですもの( ̄▽ ̄)
それも回を重ねるごとにパワーアップして。
またまた素敵なキスのお話を読ませて頂きありがとうございました。
  • 2015-11-22│17:29 |
  • ピコ URL│
  • [edit]
Re: 遅ればせながら……
popipi様

お越しいただきありがとうございます。

読み専で行こうかと思っていたのですが、
我慢しきれず・・・。
妄想垂れ流しで、駄文製作にいそしんでおりまする。

土日中心のアップになろうかと思いますが、
またよろしければ覗いてやってくださいませ。

かばぷー
  • 2015-11-22│18:27 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]
Re: 素敵なお話をありがとうございました!
ピコ様


読んでいただき、ありがとうございました。

> 「もう一度キスが欲しいな。」という台詞が、常習化しない事を祈ります。

やばい、ばれてる!! 感いっぱいです。

実はもう一つ。次のお話を書こうかと思っていた矢先でした。
どうしましょう…?


> なぜなら蓮さんがあんな可愛らしいキスだけで満足する筈もなく、毎回プッツンして、キョーコちゃんの体力を根こそぎ吸い取るまで堪能しそうですもの( ̄▽ ̄)
> それも回を重ねるごとにパワーアップして。

そうなんですよねえ。

いい大人ですから~。

桃に入りたい気持ちはあるんですが。
微妙に踏みとどまっております。

アドバイスいただいたことを参考に、記事に修正をかけますね。
本当に何から何まで、お世話になりまして。
ありがとうございます。

ではまた!

かばぷー


  • 2015-11-22│18:32 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様