どっちも、どっち?

ぽっと思いついてみました。
大事なのは皆さんの妄想力ですからね!
妄想力!!(丸投げ?)






どっちも・どっち?




「どっ…どうせ、私なんて、身体だけが目的なんです!」

さめざめとキョーコが泣く。

「こうやって、会えばいつもエッチばっかり…。私みたいに貧相な女でもデキればいいんでしょう?もう、嫌です!」

「キョーコ、なんでいきなり、そんな…。」

「いきなりじゃありません!!」

おろおろする蓮を尻目に、キョーコは涙ながらに訴える。

「昨日だって、久しぶりに日本に帰って来たと思ったら、いきなりホテルに連れ込むなんて…、一体蓮さんは、幾つになったんです?40ですよ?40!!もう空港に迎えになんて行けません!報道陣もビックリですよ?!黄色い出迎えの歓声が、怒号のようになるんですから!」

「いや、だってそれは…。」

「恥ずかしいったらありません。一目散に私を担いで逃げるなんて!!ハリウッドスターなんですから、いい加減ファンサービスもしてください!あんな恥ずかしいコメントまでして…。全然、私のことなんかどうでもいいんですよね?」

「そんな事を言われてもね?ずーっとキョーコ不足で仕方がないだろう?」

「分かってます!拒めない自分も嫌なんです!」

「じゃあ、キョーコも俺の身体目的なんじゃない…。」

「違います!!!!そんな破廉恥な物言いをしないで下さい!ちゃんと、ファンサービスをして、立派にお仕事する蓮さんを楽しみにしてるだけです!蓮さん不足を我慢して、私は笑顔で頑張ってます!なのに…なのに、なんで着いた途端にホテルなんですか~~~。」

「だって…」

「だってじゃありません。…予定されていた帰国直後のインタビューだって、あっさりキャンセルしちゃって、社さんだって大慌てで…申し訳なくて…。」

「いや、もともとなかったものが急に入っただけで、想定内だから大丈夫でしょう?」

「明日の撮影だって、先延ばしにするし…。」

「キョーコが明日はオフだって事前に教えてくれてたら、もっと早くに組み直したよ?」

「ちゃんとお仕事のための帰国だって向こうのエージェントが…」

「日本に帰るのにキョーコとの時間がないなんてありえないから。」

「明日の私のオフだって、本当は蓮さんの仕事を見たり、あれやこれやしたり、食事を作って差し上げたいと思ってたんです!」

「ん…?あれやこれや?どんなこと?」

「ん、もう!触らなくて良いです!なんて触り方するんですか!!」

「だって、すべすべで気持ち良いから…。」

「やめっ…!ん…!」

「キョーコが悪いでしょ?久しぶりに帰ってきたと思ったら、また見違えるほど綺麗になって。あっちで俺がどれだけ我慢してると思ってるの?呼び寄せてるのに、さっぱり来てくれなくて、のらりくらりと逃げて…。」

「逃げてなんか…」

「いーや、逃げてる。演技を磨くって言ったって、もう君はどれだけタイトル貰うの?それで、ゆっくりと一緒にいられる時間もほとんどないくせに、俺のこと身体だけって責めるの?空港で俺のファン?半分は君のファンでしょ?気が気じゃないに決まってるだろう。」

「んっ…そんなことな…「いーや、ある!」」

「大体さ…、薄っぺらいとか、貧相だとか関係なくて、キョーコが良いってずっと言ってるよ?グラマラスな女性?そんなの向こうには掃いて捨てるほどいるけど、そんな気なんか湧いたことがない。デキれば良いだけだったら、わざわざ日本に帰る?」

「う…。はぅ…」

「半年振りに帰国して、キョーコに会えない?キョーコを抱けない?有り得ないね。半年だよ?食事も身体も全身がキョーコ不足!足りない!足りない!全っっ然、足りない!」

「あっ!やっ…!なんて事をなんて体勢で仰るんですか~~」
 
「ん?君が悪い。俺を散々煽っといて…。」

「だから…、や!あぁっ!」

「ねぇ、キョーコ…、いい加減サインして?ずっと言ってるんだけど?」

「やぁ…、ん…」

「いいの…?嫌なの…?どっち?」

「んんんん~~~」

「ねえ、キョーコ…お願いだよ。Yesって言って?」





こうして…返答も出来ぬほどに毎回、毎回、貪り尽くす男
男に貪られながらも、返答を先延ばしにする女…


いったいいつ、決着の日が来るのだろうか・・・。





(おわり)


これ…桃?桃なのか?

40歳になるまで放って置かれて、気の毒な蓮さんというか何というか・・・。
ぽっと思いついたの。こんなのでも大丈夫?

続きはこちらです → どっちも、どっち?・その後  


関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様