蓮×キョで再掲 

さっきアップした図書館○○の限定。
これを蓮×キョに置き換えてみました。勿論成立後です!

台詞は蓮さん仕様に置き換えてみようかと思います。
通常版でアップのため、表現は若干控えめにします。









蓮の左肩についていた歯型が跡形もなく消え去り、キョーコの痛みが徐々に喜びに変わった頃のお話…。





「…キョーコ、いい加減やめよう。我慢しないで」

蓮は相変わらず声を出すまいと、歯を食いしばるキョーコを見た。
勿論、肉を噛むなと説教をされていたので、それ以降はリネンを口に咥え、必死に声を押し殺す。

「…だって…」
「恥ずかしいのは分かるけど、声くらい聞かせて」
「やだ…」
「どうして?」
「だって…、へんな声が出ます…。」
「じゃあ聞くけど、俺とのコレ…気持ちよくないの?」

そんな筈があるわけない。
ぶんぶんと頭を振る。

蓮の手は優しくて、気持ちよくて…だからこそキョーコは、自分の口からでる信じられないような声を我慢しているのだ。


「まあ…身体は正直に返事してるね」

キョーコの顔が一瞬で沸騰する。
だが、照明を落とした部屋の中では、顔色なんて分からないだろう。

「今だって、何を考えたか分かるよ」




ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!

いったい何を根拠に判断しているのですか?
二人の繋がりを指して言っているのだとしたら、とんでもなく恥ずかしい。

「だって…変な声を出して、笑ったり…」
「しない。寧ろ嬉しい」

蓮はゆっくりと上半身を重ね、キョーコの耳元に囁きかける。



「…キョーコの声が聞きたい…聞かせて」




ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!

それは、何のプレイですか!?何の!!
自分ではモー子さんに“プレイとかやめてー”といっておきながら、既に刷り込みの効果か、自分でも思ってしまうところが恐ろしい…。
受け答えが出来ずに赤面したまま硬直していると、さらに追い討ちをかけられる。

「…勿論、大きく叫ばれても困るけど。」

つーっと蓮の指先が意思を持って、キョーコの頬を撫でる。

「それとも何?満足してませんって言う意思表示なのかな?」
「まっ、まさか!」


そういうと、蓮に口を塞がれた。
堪えながら、息をするのもままならないほどに長いキス…。
息継ぎの合間に、自然と声が漏れる。

舌の激しさと同調して動き出す身体…。

これで声を出すなと言うほうが無理だ。
今声をかみ殺したら、蓮の舌を噛み切ってしまう。

「ふぅっ…、んんんっ…。」
「ん、いい声だ。」

唇を僅かにはずすと、呻くように蓮は低く呟く。

それからキョーコは、右も左も前後も不覚に陥ってしまい、世界が真っ白になった。
ふわふわと意識が安定しない中で、蓮が言う。

「あんまり強張ってると、良くないらしいから…」

破廉恥なーーーっ!!?と突っ込みたいところだったが、あまりに意識が朦朧とした中だったので、キョーコはあっさりと叫ぶ権利を放棄した。



(終わり)



やっぱり、こっちも“ぐふ・・・”ってなるのは何でだろう?
遊んでみてよかった。(!?)
置きかえってやっぱり大事だわ~。
関連記事

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様