[Edit]

僕の妻の話【叱られちゃった編】

世間的には3連休の最終日、妻に叱られた。

理由は・・・。


僕らの仕事は、基本土日は関係ない。
世間様は連休でも仕事があれば出かける。

23日は”勤労感謝の日” ワーキングホリデーってところ?

僕の仕事のパートナーが気を利かせてくれて、最終日だけはオフだった。

当然、妻もそろって休日だ。
そしたら、当然、そうなるよね?
世の中の男性諸君!

なのに妻は、張り切って
「お掃除するから、ちょっとトレーニングしていて。」
とか、
「洗濯するから、DVD見てて。」
とか、
とか、とか、とか、とか・・・。

こま鼠のように、ちょこまかと家事をこなしていく。
僕のことはほったらかし?
ワーキングホリデーなんだから、ベッドでもっとゆっくりしようよ。
って提案したけど却下された。

でもね、実は、僕は我慢の限界だったんだ。

前日まで月のモノに邪魔されてたんだよ?
二人そろってのオフだよ?

だから、はじめは掃除途中にリビングで、
シーツを替える前にもう一回ねとベッドに誘い、
次に洗濯するならいいよねと脱衣所で脱がし、
ついでにお風呂掃除をするならば一緒に洗えば良いカナと思って、

あんまりかわいいから、普段はつけないけど、胸元と腰にキスマーク散らしちゃった。



・・・・・・そうしたら 叱られた・・・・・。



「やりたいこといっぱいあったのに===!!」って。

(ふふん。僕はちゃんとやりたいことやったもん。)

でも、これは内緒。
足腰立たなくしちゃったみたいだから、掃除の残りは僕がやるし、シーツもたたんでおくね。
大丈夫。君はゆっくり休んで良いよ。

しかし、本当に僕の仕事のパートナーは僕達のことがよくわかっているらしい。

翌日の火曜日は、妻のみ午前中の予定が空けてあった。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様