[Edit]

ざ☆妄想 ~石橋光~

何だろう、この思いつきSS
本当に思いついただけ。
しかも、何気に微桃。

ヒカル君で、不憫な光君を書いちゃったからかなあ?

でもやっぱり不憫な光君ですよ?しかも、妄想。
テーマは・・・・不憫・・・。







「キョーコちゃん…。可愛い…。」

「んっ…光さん」

抱きしめると頬を染めて、恥ずかしそうに俯く彼女。

キスを送ると、ちょっと照れくさそうに、唇が答える。
重ねる唇をずらしたり、ちょっと啄ばんだり…
少し、開いた唇に舌をねじ込むと、押し戻されてみたり…
ああ、慣れてないんだな…と、逆に煽られてみたり…

唇を重ねるたびに幸せが込み上げて、もっと彼女を食べてしまいたくなる。

キャミソールの裾から手をするりと入れると、びくんと反応する細い身体
ブラジャーの上から優しく揉みしだくと、ゆっくりと主張する先端

「光…さん…恥ずかしい…」

「キョーコちゃん、可愛い…恥ずかしがらないで?
二人だけのヒ・メ・ゴ・トだから…」

「…ン…」

いつか、彼女が俺に言ってきた『ヒ・メ・ゴ・トしましょ?』
今日は俺が使う番だ。

キャミソールの中でブラジャーを押し上げて、その丸いふくらみを手の中に納め、指先でころころとした硬い先端を弄ぶ。

「ううん…、舐めて…」

彼女の可愛いおねだりに、俺の理性がいとも簡単に吹っ飛ぶ。

背中に回していた左手で、ブラのホックをぷちんとはずし、右手はキャミソールをブラと一緒にたくし上げる。

(ああ…キョーコちゃんの胸だ…)

どうしよう…目が霞む。
あんなに吸い付きたいと思っていたキョーコちゃんの胸…
今、目の前にあるはずなのに、吸い付くことが出来ない
はっきり目に焼き付けたいのに…
おお…こんなに柔らかいのに…

目の前がぼやけて…滲んで…

何故に霞むの?

もしかして…俺…泣いてるのか…?

感動して、泣いてるのか…?

でも、ここで泣くなよ。俺…
キョーコちゃんが不思議そうな顔をしてるだろう?

喜ばせたいんだよ…











「キョーコちゃん…」




「リーダー…、ええ加減にしてくれ。」
「ほんまやで。なんでビニおっぱいの上で泣いてんねん」
「これ、笑えんへんわ。」

(ビニおっぱい…?)

「まだ、正気にもどらへん。あんな、リーダー。リーダーが寝てるの、ビニおっぱいや!」
「せや!キョーコちゃんとちゃうやん。頼むから目ぇ覚まして?」

(ビニ…おっぱい…)

「うう・・・もう少しだったのに…。キョーコちゃんの…もう少しだったのに…」

「「は?」」

「だって…もう少しで、キョーコちゃんに…うっ・・・うううっ・・・(しくしくしくしく)」

(あか~ん!!!りーだー!!壊れてもうた~~!!)




俺はさめざめと泣いた…

ビニおっぱい…

番組で使ったジョークグッズだったはずなのに…

意外と良い感触でそそられて、それを枕にいい夢が見れるはずだったのに…

後ちょっとのところで…想像し切れなかった…

「キョーコちゃ~~~ん!!!」




そう叫んだ石橋光君は『ビニおっぱい』の前で、2時間泣いた挙句、放心状態でしばらく使いものになりませんでしたとさ。





(おしまい!)



ね?不憫でしょ?
しかも、妄想し切れてないところが、私の中の残念な光さんイメージ。
しかもビニおっぱいって…。








関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様