拍手御礼 6月5日

皆さんこんばんは!

かばぷーでございます。


いや~、無謀にも連載2本立て。初めてじゃないでしょうか?

一気に書き上げてぼちぼちUPしているので、混乱する事はないんですけど、読まれる方は混乱するかな・・・。
もし、一気読みのほうが混乱しなくていいわー。って仰られる方がありましたら、お知らせ下さい。
間に挟まないでUPする方向で検討します。

さて、拍手御礼です。

>みえぶた様: ざ☆妄想

不憫な光君を不憫に思っていただきましてありがとうございます(?)
可哀相なんですよねー・・・光さん。
でも、コレよりいい扱いになることは、多分ないかな?
うん、多分。
また覗きに来てやって下さいねー(^∇^)ノ




さて、告知!

あっ!・・・ と気が付いたら、
拍手が3000を超えていました!
嬉しい!!
皆様の拍手に支えられて、お調子にのせられて書いていますので、拍手がないと沈没してしまう・・・わたし。
3000と、3333と、キリ番リクエストを伺います。
もし、私よ!私!っていう方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に…
(かといって、ちゃんと答えられるかは分かりませんけどー…え?)

SAILEE様も、リクエスト保留中ですよ~?(〃▽〃)

お忘れなきよう、リクエストしちゃってくださいね。

あ。そうそう、6月1日付けでPW申請してくださった方へ。
PWを送付いたしておりますが、届きましたでしょうか?
無事に届きましたら、どこかでお知らせいただけるとありがたいです。


さてさて、告知の2!



今回、へ○た医(桃)祭りを行います!

猫木 葵様、 風月様、 popipi様 に触発されまくりまして、かばぷーめも参加したーい!
ってお願いしましたら、快諾してくださいました。

全話限定の予定です。(勿論さー!(/∀\*)←いやん)


あのー、実は結構ビビッてます。
今までの桃とは違う感じで、やっぱり変○医ですから・・・。
いいのか!?いいのか?状態で書いています。

そのうちUPしますけど、本当にやばい感じなので、普通の桃希望の方は見ないでね?
ただの桃とは違うから。
絶対違うから。

だから、小説置き場じゃなくて、へんた医置き場を作ってしまうかもかもな感じで逃げ腰のわたし・・・。

妙な興奮状態です。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様