[Edit]

拍手御礼 6月12日

 こんばんは かばぷーめにございます。

へんた医桃祭り♪  開催いたしました!!

もう…、どうしようかと思いました…。
恥ずかしいやら、逃げたいやら…。

正直、ここまでのものは緊張しますね。

カテゴリも、別立てにしましたので、通常記事でUPできる続編が出来ましたら、こちらにおこうと思います。
(まだ書くのかい・・?)


さて、拍手御礼です

>み○ん様 :防犯対策(後編)
うふふ、そうなのです。このお話は書きたかったものを温めておいたものです。
偶然でしたが、書く事ができて大満足!
素敵なご夫婦なんですもの~~~。実は奥様のほうのファンな私。
お付き合いいただきまして、感謝です!

>ちなぞ様 :防犯対策(後編)
“かっこよすぎ!”と言っていただき、めっちゃ嬉しいです~~~。
格好いいでしょ?(何ちゃって(´∀`*;)ゞ)格好良く書きたかったんですよ。たまには…。
策士な蓮さんも、このシリーズ通してのテーマでした。
かばぷーはあんまり策略をめぐらすのは得意でなくて、なかなかいい案が思いつきません。
根が単純ですから!でも、これくらいならやりそう!と考えて書くのは、やっぱり楽しかったです。

>---様 :白衣の守護者
パスワードが面倒くさくてスミマセンでした。ちょこっと修正したのが分かられましたでしょうか?
8回もチャレンジしていただけるなんて、ありがたいと申し訳ないが同居しています。
ご期待に沿えたのであれば嬉しいです。
(自信ないです…|д゚)チラッ )


さて、「疑問符の行方」もようやく終わりそうです。
最終10話はもう、生みの苦しみ…。やはり長いのは苦手なかばぷーです。
「ヒカル君」は源氏物語的なものですから、多分皆さんの妄想の域を出ませんが、これも書いていて楽しいからいいや。

先週は、アドレナリンがどばばばばば~っと出まして、毎日UPと言う暴挙に出ました。
また、少し落ち着かなければ…。

目次のリンク間違いを教えてくださった方、どうもありがとうございました。
こっそり?直す事ができました。

では、季節の変わり目で急に暑くなってきたので、疲れが出やすい頃ですね。
皆様、どうぞお体をご自愛くださいませ。

かばぷー


 
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様