僕の妻の話【妻の友人編】

妻には独身時代からの親友がいる。

彼女は何故か「もーっ!」といいながら、怒ることが多いのだが、妻はそんな彼女の事が大好きらしい。

でも、実は俺は彼女が時々怖いのだ。

昨日もたまたま現場であったのだが、さらりと嫌みを言われてしまった。

「キスマーク、一体誰を牽制しているんですか? もういい加減、その独占欲丸出しをやめたらどうですか?」


って。

そう言われてもね〜。

独り占めしたいのだから、仕方がないだろう。

しかし、妻と結婚出来たからいい様なものだが、最大のライバルは、君だったかもしれないね。

誕生日には毎年俺が一番のりだったけど、その後に駆け込んだ君のプレゼントに負けた様な気持ちになった事も有るんだ

だって、悉く妻のメルヘン思考に当て嵌る、どストライクの物ばかり。



こんなに妻の事を理解しているのは、彼女が一番だろう。
悔しいけど認めるよ。

何時までも仲の良い2人でいてくれるなら、多少のお小言は我慢する。

でも、、、変なこと吹き込んだら承知しないよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/○/ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
二次ルールを守っておられる「ス/◯/ビ」二次サイト様に限り、相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様 Bubble Shower
sei様
風月様 popipi様 ちなぞ様 惣也様