たまこ様より頂き物

おはようございます

かばぷーでございます。

今日は、皆様に頂き物のご紹介!!

なんと…、な、な、…なんと!!

たまこのラクガキ、カキカキ。

のたまこ様より、誕生日プレゼントを頂いたので~す。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう嬉しくて、嬉しくて。
大踊り!(←?)

本当にありがとうございました!!


では、ご紹介します

【猫耳キョコさん】
猫耳キョコさん
うふん♪可愛い。
ちゃんと首輪まで描いて頂いて、なんと芸の細かい。
コレで…アレして…ああなって…。
むふふふふふふふふふふふふふ~(←壊れた?)



【おまけ】
おまけ
おまけ?おまけとな!!!???
ラブリー蓮さんだよう。(大好き)
しかも、尻尾まであって、ビビッてなってるし!
さては…この後、猛獣に姿を変えなさるね?
… (/∀\*) (←いやん!)



【かばぷりん】
かばぷりん
マンゴーじゃなくたって良いの=(*゚Q゚*)
コンセプトはコレだもん!
髪の毛“くしゃっ”っていうのがいいよね。うふ、ドキドキする。



かばぷーが無謀にリクエストしたのは、「どれも限定記事じゃん!」
なんて大笑いしていただいたようです。

本当にすみません…、桃色出っ放しだったもんで…。

こんな素敵なイラストを頂いて、これからも妄想ぶっ放していこう!!と本気で思いました。

頑張りますよ~(?)
頑張らなくていいと言われても、ちょこっとずつでも、
溢れるスキビ愛とともに、二次妄想を綴っていこうと思います。


かばぷー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する