[Edit]

拍手御礼 6月30日

みなさんこんばんは

かばぷーでございます。


随分とお礼もご無沙汰しておりました。
3000と、3333で、リクエスト受け付けますぅっ!!
・・・と申し上げておりましたが、さっぱりどなたも申告がございません…。
そして、あれ~?という間に通り過ぎておりました。

みなさま、かばぷーの力量をよくご存知であらせられるようでございまして…。
悲しいやら、嬉しいやら…ちょびっと複雑でございます。


さて、大変遅くなりましたが、拍手コメントのお礼です。


>エミリーローズ様 :ヒカル君4
平安パラレルなお話ですが、大丈夫そうで安心しました。
続きが気になると言っていただけることが、嬉しい!!
今回は、ちょっと小休憩的な感じで幼少期を書いてみましたが、次回からはガンガン行きます!!
ええ!もちろん!源氏物語の最大の山場です!(←煽りすぎ?)



さて、最近パラレルづいています。
「ヒカル君」と、「魅惑の産婦人科医」はどちらもパラレルですので、原作沿いが少ないですね。
先週と今週は実は予約投稿ばかりでしたので、原作沿いのSSなど書きたいかな…と思っております。

「魅惑の・・・」も、書くのは楽しいのよ!楽しいのですけど…難しいんです。
すぐに産婦人科医さんはあっちに行きたがるんです。そりゃへん○医ですから!
ほいほいと別館に行きたがります。どうにかこうにか、こっちの限定くらいに収まるようにしたいんですけど…暴走なさいます。

それと、「煽る…」はねえ。ちょっと脳内に図書館が降りまして、それで路線がぶれました。
防犯対策が好きな方には、なんじゃこりゃな代物に成り果てたかもしれません。
でもねー、D氏は敦賀さんには無理なんだよね。T氏になっちゃう。
お前台詞はカインさんでいいや~なんて思いついてあんな事に…
読み返すと恥ずかしい(←かばぷーは読み返します。照…自虐プレイ?)


拍手コメント、記事コメント、どちらも大変有り難く頂戴いたします。
また、お越しくださっている皆様に感謝です。

こうやって、メッセージを頂けることでモチベーションがあがり、妄想をぶっ放す勇気が湧いてきます。
皆様に支えられて、約半年が過ぎました。
“ほめて~ほめて~”とまでは言いませんが、一行でも感想等頂けますと、本当に嬉しいです。

では、暑くなって来ましたので、どうぞ夏バテと食中毒にはご注意下さい。


かばぷーでした
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様