[Edit]

ヘタレ☆ヘタラー☆ヘタレスト

ヘタレ☆ヘタラー☆ヘタレスト


ヘタレ度1
~食いすぎで動けない 敦賀蓮~
芸能界で最も抱かれたい男 NO1に君臨するも、空腹中枢の破壊により、少食ぎみ。それなのに、キョーコちゃんに何かあったのか、二度食いする始末。馬の骨を退治してくるとか、がっつり奪ってくるとかすればいいのに…。おなかパンパン、ぽんぽこりんの敦賀蓮…うくく…ウケル。


またまたヘタレ度1
~好きな子呼びつけといて、何もしない敦賀蓮~
スランプの時は慌てたよ。
キョーコちゃんにお願いして、うっとり、ほっこり、まったりディナーを仕組んでやったというのに、何もなかっただとぉ~!? お前のオスの本能どうなってんだよ!!しかも、ささやかな幸せを噛み締めて、キスの一つもしやしない。『瞬殺されるの俺じゃないですかね?』・・って、確かにそうかもと一瞬思ったけど、そこは本領発揮で手練手管使うんじゃないかね?ん?


ヘタレ度2
~一番に誕生日を祝ったのに、飛び入りコスメに負ける敦賀蓮~
あれぇ~?セバスチャン氏に『日付が変わったら持って来てください』って…。
ぐ~ふ~ふ~。こいつ、今日こそはやる気だな!…と思ったけれど、思い付き飛び入りコスメに負けるなんて!! 気の効いた言葉を沿えろよ! そこで躊躇っているから、いろいろ持ってかれるんだろうに。何故に行け行けGoGoできないのかねえ。器用なくせに不憫なやつ。ヘタラーだなあ。


再びヘタレ度2
~好きな女の子とホテルに缶詰なのに、何も出来ない敦賀蓮~
気の毒だよなぁ…。お兄ちゃんはお前の理性が信じられないよ…。後で聞いた噂だと、凄いシルシを首に付けてたらしいじゃないか…。あれ、絶対キョーコちゃんだよな?かといって、キョーコちゃんには変化がないあたり、何もしてないんだろうなぁ…。ううぅ・・。ヘタラーって言っていいよな。


ヘタレ度 MAX
~プロポーズしても信じてもらえなくて、右往左往する敦賀蓮~
おいっ!!蓮っ!! お前何回公開プロポーズしてるんだよ! ここは局のロビーだぞ。ああぁ…。キョーコちゃん真っ赤になって固まってる。OKサインは出ているのに、この超・恋愛音痴めぇ~~~。部屋で脳トロチューの一つもぶちかませよ!? ほら、そこだ! 抱きしめろ! (←アレ?)
…て、ああぁ、破廉恥って逃げられた。芸能界一のヘタレスト、お兄ちゃんは見たくないよ。

「…社さん。いい加減、俺で遊ぶのやめてもらえませんか?」

「…!(ひぃっ!)」








(終わり)



消化不良作品です。
芸能界1のヘタレストってどんなですか?
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様