Beachに行った?Ver.社

こちらは社さんバージョン
思い付き…





Beachに行った? Ver.社




「社さん、すみませんでした」
「あ?何?お詫びより、お兄ちゃんはお礼が聞きたいな~」

ニヤリと遊ぶ気満々の顔で切り返す。

「…で、上手くいったの?」
「何がですか?」
「しらっばくれちゃって…。Beachに行こう!って好きな子誘って一泊して、何もないほうがおかしいんじゃない?」
「おかしい…ですかね…」

(え…!?何その反応…まさか…)

「まさか…何も…なかった…の、か?」
「ええ、特に何も。社さんの想像のような事は」

(お~ま~えぇぇぇ~~~~)

「お前な!折角人が段取りつけてやったんだぞ!それに報いるように、何とかするのが筋ってもんだろう?」
「すみません」
「まあ、キョーコちゃんがあまりに可愛かったから、手を出し損ねたっていうのはあるかも知れん。だけどなあ、蓮!いい加減、ちょっと位は…」

“しーっ”と言うような仕草で、蓮が優雅に口元に指をあてる。

「ちょっと位は…ね?でも、秘密です」

そういって、やけに満足そうに、満面の笑みを浮かべる担当俳優…

…不憫だ…

きっとさほど進展してない。言うほど手を出してない。
なのにそれは嬉しそうに、微笑む極上の美男子。

まあこれで、当分はキョーコちゃん補充はバッチリなんだろうけど…、その微笑…俺に向けずにキョーコちゃんに向けろよ…いや、向けたんだろうけど、ゲットして来いよ…。

一筋縄ではいかないヘタレの担当俳優に、憐憫の情しか湧かない社であった。








これ、蓮バージョンも書いちゃったんですよ…

落ち着け~落ち着け!私。


関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様