拍手御礼7月27日

みなさんこんばんは

かばぷーでございます。


さて…先週、凄く、凄~~~くたくさんの拍手を頂きました!
一気に読んでくださる方があったのでしょうね。
1日で100越え!???って、本当に嬉しくて、吃驚して、ほわわわ~んてなりました。

続きも読んでね?↓
それで、それで予告せぬ間に4000のキリ番を超えてしまいました。
どうぞキリ番を叩かれた方は、リクエストなどお知らせ下さい。

拍手コメントへの御礼です。

>みかん様 :Beachに行こう!2.3
  攻め蓮!なるほど~こういう蓮さんを攻め蓮というのね?
 早速、3で「攻め蓮」を使わせていただきました!
 萌えてくださって、ありがとうございます~~~。
 また、デザートがないのも淋しくってごめんなさい。
 糖度割り増し…今回はちょっと難しいですけど、番外編を用意しておりますので、
 蓮さんの可愛い?我慢を見てやってくださいませね。


>魔人様 :Beachに行こう!4
 我慢のしがいがあるんでしょうねー。
 何って…ヘタレですから。
 でも、こっそり頂いちゃいましたよ?こっそりねー。
 まあ!とんだ、くちびる泥棒ですこと!


さて、本日UPしましたのは、魔人さまの置き罠。
これを記念して?魔人様がでっかいフトコロにドドーンとアナウンサーシリーズを一挙に収蔵して下さいました。

さすが魔人様のサイト。
魔人様の威力は絶大でございますね。
こちらからお越しくださる方も多いようで、吃驚しています。

本当に大量の作品をリンクしてくださり、時間も掛かられた事と思います。
ありがとうございました。


今後の予定です。
今月は残り、Beach関連をUP(←カテゴリ作っちゃった!)
8月に入ったら、おバカ話をいくつか投入!(本当におばかなの)
お盆あたりでちょっと連載。

の予定で行こうと思います。
毎日妄想、もうもうもうもう・・・・?

本当にくだらない内容なので、あまり期待せずに覗いてやってください。

皆さんの拍手、コメントが励みです。


かばぷーでした。



関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

まだ
まだリクエストが決まっていません…
Beachに行こう!を未来編で振り返りながらラブラブいちゃいちゃにしようかと思ったんですが
番外編があるということなのでそちらを楽しみに待っています。
なのでリクエストは考えてますのでまだ時間をください。
  • 2016-07-28│11:38 |
  • SAILEE URL│
  • [edit]
Re: まだ
> まだリクエストが決まっていません…

まってますよ~
大丈夫!ず~っと権利は有効ですからね。(^^)

でも、ラブラブ、いちゃいちゃ///
うふん。魅力的!

過去を振り返ってって、いいですね。
今回は番外編も実はさっぱり系ですから、メロが足りません事よ?

気が向いたら書いてみようかしら?
  • 2016-07-28│18:36 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様