[Edit]

僕の妻の話【CM編】

妻がある日のCMを見て、ふと呟いた。
そのCMは、以前からあるロングセラー商品“アリ○ミン”。
それは、ごく最近撮影されたもの。

働き盛りのサラリーマンが、スーツを着て仕事に出かける。眩しい日差しの中でグイッと一本!と言うスタイルが定番のCM


「ねえ、この“アリ○ミン”って精力剤、良く効くの?」




「・・・・・・・は!?」

「うん、だから、このアリ○ミンって精力剤は…」


ぶふぉっ・・・!!と
その言葉を聞いて、俺は盛大に噴出してしまった。
腹が捩れるほど笑う。可笑し過ぎて、涙まで出てきた。

「え!?何?変な事言った?」


本当に困ったような顔で俺を見つめる妻…

本当に…君はいつになったら俺を落ち着かせてくれるんだろう…?
どこにどう突っ込んでいいか分からず、言葉にならない…。

…それ、“精力剤”じゃなくて“滋養強壮剤”または“栄養ドリンク”っていうと思うんだけど…?

ねぇ、奥さん?
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様