[Edit]

アリ○ミン・ぱにっく

先日の僕妻【CM編】の元ネタ。

こんな会話があったんです~。っていう妄想。




アリ○ミン・ぱにっく




妻がある日のCMを見て、ふと呟いた。
そのCMは、以前からあるロングセラー商品“アリ○ミン”。
つい最近、俺が出演したものだ。

働き盛りのサラリーマンが、スーツを着て仕事に出かける。眩しい日差しの中でグイッと一本!と言うスタイルが定番のCM


「ねえ蓮さん、この“アリ○ミン”って精力剤、良く効くの?」



「・・・・・・は!?」

(キョーコさん?今なんと言いました?)



「うん、だから、アリ○ミンって精力剤は…」

(精力剤!?今、精力剤って言った?…精力剤!!??)


ふぉっ・・・!!




俺は盛大に噴出してしまった。
腹が捩れるほど笑う。可笑し過ぎて、涙まで出てきた。

「え?何?何か変な事言った?」


本当に…君はいつになったら俺を落ち着かせてくれるんだろう…?
ねえ、“精力剤”って何か知ってる?当然、知ってるよね、もう流石に。だから、どこにどう突っ込んでいいか分からない。
あ~・・・もう、こんな時、咄嗟に言葉が出ないもんだな。


「(ゴホッ!ゴホッ…!)あ…のね…、それ…」
(…それ、“精力剤”じゃなくて“滋養強壮剤”または“栄養ドリンク”っていうと思うんだけど…?)

と言おうと思うのだが、とにかくもう可笑しいのが先に立ち、二の句が告げなかった。

「蓮さん、笑いすぎです…」

おどろおどろしい何かが、キョーコの背後に現れて、慌てて口を手で覆った。だけど、まだクツクツと笑いが込み上げる。

「いや…ごめん、キョーコ。これ…“精力剤”じゃなくて“滋養強壮剤”っていうの。肉体疲労時の栄養補給用だよ?知ってた?」

「え…それって、どういういう…」

「つまり、風邪でグッタリしたなとか、最近休みがないから身体が疲れたな…とかで飲むもの」

「???」

「即効性の液体ビタミン剤だよ。タウリンとかカフェインが入っていて、覚醒作用がしっかりあるらしいから、バランスの取れた栄養が取れなくてビタミン補充したい人や、仕事で睡眠時間が十分に取れないけど頑張らないとって言う人向けの商品。だから勿論、“精力”っていう意味に取れなくもないけど…、キョーコが言った“精力剤”は、主に性的に不安な方や更に増強したい方が夜の営みのために使う物を指すわけで…」

「え…わ、わわわ…」

キョーコの顔がみるみる赤くなる。

「サンプル商品、スポンサーから山ほど貰ったけど、いらないかと思って事務所に置いてきちゃった。何なら…いる?…君の言う“精力剤”…お望みとあらばすぐにでも取り寄せるけど…?」


「いぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!
    はっ!破廉恥ぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!」
 

久しぶりに聞いたその言葉に、また笑いが込み上げる。
うん、キョーコはいくつになっても可愛いね。

さて、事務所に一本くらい余ってるといいな。
もう、今となってはキョーコを誘うアイテムになるとしか思えないけどね?




(おしまい!)



はい、バカ話~!えへ?
これも、かばぷー家の日常。

我が家の末娘(中2)、昔からいい妄想ネタを提供してくれるんです。
ええ、『南国の楽園、日本海』の娘です。
中2でCM見て“精力剤”言うな!!“滋養強壮剤”じゃ!
と、突っ込みどころ満載で、大笑いいたしました
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様