[Edit]

今日の失言

バカ話なんです。
結婚後の番組出演という設定で読んでね。
最近こんなのばっかりで、申し訳ない。







今日の失言



本日最後の仕事は、タケコ・ラデックスの深夜番組
ちょっと(?)おデブな毒舌オネエタレントのタケコが、ゲストを相手にぶっちゃけトークを繰り広げるこの番組。
『タケコのどーんと言っちゃいなさいよ!』は、深夜番組にもかかわらず人気の番組だ。


「ちょとぉ!今日のゲスト、誰だと思う?敦賀蓮よ、つ・る・が・れ・ん。アタシいい男大好きなんだけどさ、いい男過ぎんじゃないの?今日のゲスト。え~、いいの?出てもらって。あ、そう。いいの。じゃあ呼ぶわね。どうぞ~」

「こんばんは、敦賀蓮です」

にこやかに蓮が登場した。

「やだ、ちょっと~はじめましてじゃないんだけど、久しぶりに見ると本当に男前よねえ。何?これ、9頭身?嫌味よね~」
「ありがとうございます。男前って、嬉しいですね」
「やだやだ、謙遜しちゃって。どう、最近、ちょっとお話聞かせてよ」

タケコに振られる楽しい話題と、普段はあまり見られない蓮の赤裸々トークで場が弾む。

「敦賀君そういえば、最近、医者役とかやってたじゃない?あの変態医者」
「あ~、ご覧になりましたか?」
「吃驚しちゃったわよ、変態の産婦人科医なんて。アレ、可愛かったけど、実際どうなのよ」
「勿論、全部演技ですよ?」
「そりゃそうよ、あれが本気だったらドラマになんないじゃない。ところで、敦賀君は白衣とかメッチャ似合うんだけど、世の産婦人科医はほら、よく言うじゃない。スケベだって。」

「あ~…そうらしいですね。取材でもいろいろ…」
「まあ!取材したの?…で、どうなのよ。やっぱり動機はまんまAVなの?」
「そういう方も多いと聞きました。」
「あ、やっぱそうなの~何だか幻滅したわ~。生命の神秘とか、命の尊さとかについて、魅力を感じて産婦人科を希望する医者っていないの?」
「勿論いらっしゃいますよ。特に女医さんだとそういう方が多いらしいですね。」

「ねぇねぇ、ぶっちゃけ、敦賀君がもし本当で医者になるんだったら、何科の医者になりたい?内科?外科?あんたの外科、似合いそうね。」
「ありがとうございます。そうですね…やっぱり…産婦人科を選びますね」

タケコがえええぇ~!と一際大きな声を出した。

「あんった!今のでファン減ったわよ?敦賀蓮、実はスケベって」
「あはははははっ!いいですよ、別に。実際それなりなので」
「ちょっと!なに?この余裕な発言。抱かれたい男No1だからって、調子に乗ってんじゃないわよ~」
「はは!そんなのじゃありませんよ。でも、そうですね。産婦人科医を希望するとしたら、俺の場合はたくさん見たいからじゃないですね。」

「じゃあ何よ」

蓮は、人好きのする爽やかな笑みを浮かべた。

「彼女を他の産婦人科医に見せたくないから…って言うのが理由です。」

これにはタケコもぶっ!と吹いた。

「あんたね~、それ、堂々とこの場で言う?のろけよ、それ」
「何とでも」

「でもさ、それなら納得いくわね、あの役も」
「でしょう?激しく同意しました」
「やだ!同意しちゃったんだ?あのさ、奥さん…他の男に見せたくないってさ、スケベだって言う以上にファンは引かない?いくらなんでも奥さんに激しすぎる独占欲って」
「う~~ん、それは今に始まった事ではないので」
「あ、そうなの~?これまた明け透けに言うわね。確かに京子ちゃんさぁ、いい子なのよ!知ってる?女優の京子!もしも、モデル風の顔だけ綺麗な娘と結婚してたら、アタシ、敦賀蓮のこと嫌いになってたわよ~」
「そうなんですか?」
「そうよ!顔さえ良けりゃいいなんて、敦賀蓮には言って欲しくないわ~。いい娘じゃないの~。基本女は褒めないのよ、アタシ。けどね、あの娘は礼儀正しくてさ、擦れてなくてさ、平々凡々としてるのに化けるのよ~!!化けるのよ?あの娘。ピンクつなぎ着た時のあの娘、笑っちゃったわよ。」
「そうですね、ピンクのつなぎ、当時は着ていましたね」
「ピンクのつなぎで“ラブミー部員一号でございます!”ってポーズ、アタシ、吃驚しちゃった」
「それは吃驚されたでしょう。彼女が無事卒業出来て、ほっとしました」
「あらそぉ?それはそうと京子ちゃん、料理上手なんだって?差し入れが美味しいらしいわよ。むかつくわ~。化けて胃袋つかまれたら、男はいちころよね。性格よくなかったら嫌いなタイプよ。」
「怖いですね」
「だけど、(画面に向かって)いい娘なのよ~!ホント。嫌味なくらいね」
「ありがとうございます。今度差し入れしときます」

「美味しいの期待してるわ…って、冗談よ。で、どこに惚れたのよ?」

う~~ん、とちょっと上を見て考える。

「全部…は勿論ですけど、奇想天外、奇妙奇天烈なところですかね?予想がつかない」
「え!?それ、言っちゃっていいの?いくら深夜ったって、見てるわよ?怒るわよ~!」

「…カットできます?」
「しないわよ!あんた、今日は失言オンパレードね。はい!帰って、帰って!京子ちゃんのご機嫌取っときなさいよ。」
「参りましたね」
「こちらこそご馳走さま!」

こうして番組の収録を終えた。


さて、今日の失言はアウト?それともセーフ?



(おしま~い)
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

うーん・・・
いいねぇ!!タケコ姉さん
ナイス突っこみ(笑)!!

蓮さん、タケコ、たまこ的に
セーフヽ(・∀・)ノ

奥さん的には
アウト(ヾノ・ω・`)

帰宅後のご機嫌取りも嬉しそうにする
彼が見えます~
  • 2016-08-07│15:34 |
  • たまこ URL│
  • [edit]
Re: うーん・・・
> いいねぇ!!タケコ姉さん

ほんと?うれすぃ~~
思いついちゃったのでね。えへ。

きっと蓮さん、苦しい感じでごまかしながら丸め込むんだろうな~
うん・・・プリプリ怒るキョコさんかばえぇ!
それ見てニヤつく蓮さん・・・目に見えるようです
  • 2016-08-07│17:13 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様