SS健全ですよ?② byかばぷー

皆様こんにちは~!!

このたび、popipi 様がキャンペーンを開いてくださいましたー!!
popipiの妄想ブログ♪

 【企画】真夏の健全キャンペーン!!



健全ですよ?
バナー画像:『十把一絡』ロックロック様より
※健全CP出題作品以外への無断転用厳禁※


そして、かばぷーはまた、凝りもせず参加いたします!
前回の内容は、これ!
SS健全ですよ?Ver.8 byかばぷー
正解者は多かったです。

うふふ…今回も健全ですよ?
※ちょっとだけヒント追加♡…って、余計混乱?

では、こちらから…


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



「敦賀さん!今日もクイズを仕入れてきました!」

嬉々として蓮に話しかけるのは、蓮の大事な想い人、キョーコちゃん。
つい先日、み○さんのクイズで正解したと、とんでもない事を言い始めた。
その…アレだ…健全なのに、健全とは言いがたい内容のクイズ…
あの一連のクイズのおかげで、床掃除が大変だった。

あろう事か、今日もそれを仕入れてきたという…。


「最上さん、おはよう。今日はどんなクイズなの?」

「えへへへへへ~?今日もみのさんが教えてくださったのですが、今回は、私だけ分からなかったんです。皆さんは、すぐに分かっちゃって悔しかったんですけど…」

「うん、何かな?」

キョーコはモジモジして、口を開いた

「あの…硬くて、“ほにゃらら”に入れると白い物を出すアレ…なんです」





「・・・・・・・・」




(また!?また硬くて白い物を出すアレ!??)←注)社…

「あのっ!“ほにゃらら”は、絶対秘密だって!絶対教えないって言われちゃったんです!」

「それで全員が分かったの?」

「そうなんです!もうビックリしちゃって!“京子ちゃんは経験ないかも…”って、さらっと仰って、正解者続出だったんですよ!」

「ふーん…そう…なんだ?」

ふと心当たりがあるのか、蓮は更に質問した。

「ちなみに、“ほにゃらら”のヒントはあったの?」

「はい…一応…“ほにゃらら”にさわると濡れるから、タオルかティッシュをご準備ください…だそうです。」



「・・・・・・・・・・・・・」




(げーーッ!本当に悪趣味なオヤジ!)←注)社?

「敦賀さんは…分かります?教えてください…(うりゅりゅ…)」

「うん…多分、分かったと思う…けど、最上さんは知らないほうがいいね。」

「えっ?えぇ~?何でですか?」

「うん…気分が悪くなりそうだから…」

「答えを知ると、私の気分が悪くなるんですか?」

「うん…多分…君だけじゃなくて、俺もだけど…」




頭をかしげるキョーコに珍しく渋面をする蓮の姿を見て、
(前回は答えられなくて、頭を抱えていたくせに…)と思いつつ、なんとなく今回の答えが分かってホッとする傍ら、闇の国のお人がお出ましになりませんように…と願わずにはいられない社さんでありました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



はい。  

また…
よりによって…
硬くて白い物を出すアレ…(´∀`*;)ゞ

健全なんですよ?

いつもは、コメントは苦手なの・・・と、仰る控えめなお嬢様方♪
今回は、どうぞ参加してくださいませ~。
かばぷー、楽しみに待ってますことよ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや!!(笑)

健全じゃないっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コレ絶対健全じゃないいいいっ!!(/ω\*)キャァ♪

大変……全く分からない……(;´_ゝ`)
ちょっとぇろい妄想を置いてくるっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノシュタタッ!

もう不健全なままで( 〃▽〃)

読んだ瞬間、飴を綿飴製造機に入れて自分で作るのかなあ、と。手がベタベタしますしね。そう思ったら、もうそれ以外思い付かない(* ̄ー ̄)

違うかにゃあ(-д- 三 -д-)

あの、でも!私は、俄然¨不健全押し¨でえっす!不健全なまま、妄想を展開させてくださいっ(///ω///)♪

Re: いやいや!!(笑)

> popipiさま

> コレ絶対健全じゃないいいいっ!!(/ω\*)キャァ♪

やーだー!健全ですってばー!
アレよ、アレ!

妄想置いてきていいからね?
待ってるよ♪

Re: もう不健全なままで( 〃▽〃)

> ぽてとさん

飴を綿飴製造機かあ…うん、それもいいかも!

タオルやティッシュも必要だしね?
硬いもの→入れる→白いもの・・・
うん!でもね?キョコさん未経験。
そして、経験者に腹立つ…これがヒントね

健全よぉ~

難しいです…( ̄▽ ̄;)

一晩考えたのですが全く分かりませんでした!( ̄▽ ̄;)

絶対違うんですが、もう答えちゃうと…『入浴剤』で!

お風呂に入れたら白い泡が…(笑)

でも気分悪くはならないだろうし、キョコさん未経験か?って感じだし…!

お手上げです(笑)

置いてきた!(笑)

ぇろ妄想置いて参りましたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

『マテ貝の潮干狩り』(笑)で!

ほにゃらら(マテ貝の巣?)に入れる(塩)と白いもの(マテ貝……白いのかなぁ)が出てくる。
そして手が濡れる(笑)

ん??でも入れるものが硬いもの??

わーーーん(;つД`)
これが限界やー!!(笑)

Re: 難しいです…( ̄▽ ̄;)

> ロックロック様

いい線いってる~~~!!
それそれ!そんな感じ!

正解来い来い!

Re: 置いてきた!(笑)

『マテ貝の潮干狩り』(笑)!!!???

なんじゃそれ~~~っ!!(大爆笑!)
マテ貝~~~???

正解云々じゃなくて、これだけ大笑いしたのは初めてだわ。

ヒントは、キョコさんはまだ使ったことがないと思うの。使われたこともないと思うの。だから未経験。
そして、これをだば~っと使う奴を連想して…蓮さん不機嫌なのね?

このヒント、どう?

もう…

おっじゃましま~す!

あの…健全じゃないほうしか思いつかないの…。
清い心を忘れたmamiにはぇろしか想像できませんでした~
(。´Д⊂) ウワァァァン!

解答を楽しみにしてま~す☆

ドライアイス!

舞台とかで登場するときに使うけど未体験?
でもタオルとティッシュがいりますか?
さらに経験者に腹が立つで余計わかりません(涙)

Re: もう…

> mamiさん

難しすぎちゃったかな?
でも、きっと芸能界の方々にはなじみがありすぎる物だと思うのね?(勝手な思い込み)

かばぷーは、コレで遊ぶのだーい好き

Re: ドライアイス!

> Sailee さん

おお!これは・・・!

タオルやティッシュ…
”うにゃら”を触ると、やっぱり濡れちゃいますから~。
それに、え○オヤジの混乱作戦ですので=(え○オヤジ=かばぷー?)

夏の定番?

今回は間に合ったぁ~←前回ギリアウトだった(笑)

はーい!!
はい!!
はい!!

夏の定番、たまこ も大好き♡
ビール
でしょう。

どやっ( ・`д・´)!?

Re: 夏の定番?

> たまこさん

本当だ!ビールOKかも!…と思ったけど、
硬くて・・・ビンのふた?
コップに入れると・・・じゅわじゅわ
白いアレ・・・あわあわあわ~

ってトコかな?
正解は19時UPでーす。



プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
二次作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様