[Edit]

SS健全ですよ?③ byかばぷー

皆様こんにちは~!!

popipi 様が主催のキャンペーン!!
がっつり絶賛乗っかり中のかばぷーです

 【企画】真夏の健全キャンペーン!!

健全ですよ?
バナー画像:『十把一絡』ロックロック様より
※健全CP出題作品以外への無断転用厳禁※



今回の内容…ある作業風景です!

文面は、正直かなり不健全極まりないです!!
実物は健全なのに…ただ説明するだけで不健全なの(//>ω<)
書いている本人がこんなだから、きっと皆さんお困りかと…

さて、二人は何をやってるのかな?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 



それは、新しい学園ドラマの撮影中のこと…
教師役を敦賀蓮、京子が生徒という、ダークムーンを髣髴とさせるシチュエーション。
ある教室が舞台となる次のシーンに向けて、撮影準備を兼ねた休憩時間、白衣を着た蓮と夏服姿のキョーコの、二人きりの会話だった…。


「最上さん…どうしよう、入らない…」

「あ…入りませんか?」

「どうやって入れたらいい?」

「大丈夫です…。濡らしてから、ゆっくり…入れてください」

「困ったな…ゴムが合ってないかな…俺のは、ココが途中で膨らんでるから、余計に…」

「あ…ホント…ちょっとビックリ…少し変わった形状ですね。」

「立ち上がりが曲がってるしね」

「入れにくそうですけど…えと…しっかり濡らしてから、ゆっくり…こうやって…」

「ねえ、濡らすのは入れるほうの先端…?それとも…こっち?」

「両方…です…かね」

「分かった…じゃあ入れてみるね…あ…寝かせて入れたほうがいいの?それとも起こして?」

「う~ん、どちらでも…敦賀さんの入れやすい方で。」

「ちょっと入れにくいけど…よし、入った…けど、もう少し奥まで入れたほうがいいのかな…」

「ええ、根元までねじ込んでみてください」

「……出来た!ああ、良かった…最上さんのおかげだ。」

「わ~!!入った!良かったです、敦賀さんのソレ…結構太くて、膨らんでるのに、濡らすとすんなり入っちゃうんですね?凄い…」



社が二人の様子を見に来たとき、キョーコに手伝いを頼んだスタッフと、もうすぐ出番だと呼びに来たスタッフはその教室に入るに入れず、モジモジと廊下に佇んでいたそうな…。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




けっ・・・健全なんです!!!
本当に本当の健全!嘘偽りなし!
実物は本当に色気も何もなくて健全ですからね!!(←しつこいぞ)

さて、二人は一体何を?
当てて頂戴ね?

みんな逃げないで~~~

関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

いいえ。
不健全ですっっ!ヾ(。`Д´。)ノ

(笑)。

コレは答えを聞いちゃってるので、回答には不参加で(・・。)ゞ

それにしても・・・・・
きっと私もその現場にいたら、やっしぃとスタッフさんと一緒にトーテムポール状態で5cmくらいのドアの隙間から覗いちゃうと思う(笑)

でもでも、“途中が膨らんでて”“立ち上がりが曲がってる”なんてヒYなこと、聞いてないよー!(。・ε・。)

イヤン(/ω\)かばぷーしゃんたら!
より不健全になってて嬉しくなっちゃいましたぁ(///∇//)←結局そーゆーことらしいww
Re: いいえ。
>popipi様

> 不健全ですっっ!ヾ(。`Д´。)ノ

でしょ?
もう、普通に書いても内容が…アレを書こうとすると、なぜか不健全…

ふひひな感じで読んでくれると嬉しいんだけど
もしかして、みんな今日は忙しいかな?('_';)
  • 2016-08-11│09:23 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]
ちびぞう様、お答えありがとー
ようこそ、ようこそ~

はい。ほぼ正解です!!
場所も正解!

健全でしょ?でも文面不健全!

コメントくださって嬉しい~~!!
  • 2016-08-11│11:19 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]
水風船?( ̄▽ ̄;)
蛇口に風船の口を差し込もうとしてなかなか入らない?

…いやあ、ほんと分からないですね!( ̄▽ ̄;)

健全に読むのが難しい~!(笑)
  • 2016-08-11│13:56 |
  • ロックロック URL│
  • [edit]
Re: 水風船?( ̄▽ ̄;)
> ロックロックさん

なるほど~ゴムだしね?
いい感じです。
ロックロックさんのコメ中にも、同じ動作発見!

先ほど、ちびぞうさんも“指サック?”ってコメントもあったのですが、ゴム!
そう…ゴムはゴムでも薄くないゴムですよ?
  • 2016-08-11│15:27 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]
不健全な会話として楽しみましゅ(`・ω・´)ゞ
表示されたコメントを読んでからの、私のコメントですφ(-ω-*)

私は、まったくもって正解がわかりませんでしたが!おわかりの方もいらっしゃるみたいですね。

ということで、答云々よりも。不健全でしょう!コレは(=д= )てか、もう不健全でヨシ!

私もこの会話を聞いたら中に入れない〰んっ♪♪♪
  • 2016-08-11│17:02 |
  • ぽてとたべたい&ぽてとあげたい URL│
  • [edit]
Re: 不健全な会話として楽しみましゅ(`・ω・´)ゞ
> ぽてとたべたい&ぽてとあげたい さん

そっか~やっぱり不健全極まりないのね!?
いいのよぅ~ ”きゃ!” って楽しんでいただけたら、それでOK!
きっとこの会話がなされていたら・・・かばぷーも入室できませ~~ん

部屋はねぇ・・・白衣の人がいる お・部・屋!
学校には二つあるかもね?どっちかしら?
あら、もっと不健全?
  • 2016-08-11│18:12 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様