拍手御礼8月11日

みなさんこんばんはー

第3弾も頑張ってしまいました
popipi様主催
真夏の健全ですよ?キャンペーン!!

健全ですよ?
バナー画像:『十把一絡』ロックロック様より
※健全CP出題作品以外への無断転用厳禁※


思い切り楽しんじゃいました!
かばぷーは硬くて白い物を出すアレ…(好きだな、オイ…(〃▽〃))
と、実験器具ネタなどを提出。

実験器具は馴染みがないから難しいよねえ・・・
分かってたんですけど、まあ、こんなお話も勘違いネタでいいかもね?と思い切って出しました。
楽しんでいただけたら、何よりです。

参加型キャンペーンって、初めての経験でした。
こんなに皆さんが参加できるのって本当に凄いですね!
こうやって企画いただいたpopipi様をはじめ、バナーを作成されたロックロック様、キャンギャルを作成されたゆるるく様など、本当に皆様のお力って凄いと改めて感じました。

また、期間中には魔人様のリク罠にもドボンしまして、これもまたご紹介に預かり、たくさんPW申請も頂きました。
魔人様のフトコロに収蔵していただき、感謝申し上げます。

駄作…と言うか、本当に自己満足の文章ですが、好きだといってくださるととても嬉しいです。
最近よくコメントを頂くのは、防犯対策(シリーズ?)と、アナウンサーシリーズです。
策士な敦賀さんと、パラレルアナウンサーの敦賀さん。
このお二人、ちょびっと強引なのですよね。
かばぷーもそろそろ本誌の潤いが欲しいです。

予告どおり、明日から『Beautifu Vampire』をUP致します。
本誌設定のお話になりますが、ちょっと淡白かな?
楽しんでいただけると嬉しいです。

多くの方々に拍手を頂いて、勇気を貰っておりまする。
コメントも頂けると、小躍りして喜びますし、次の作品を書くモチベーションに繋がりますので、どうぞよろしくお願いします。

かばぷー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する