ざ☆妄想 最上キョーコ1

久しぶりに書きます。ざ☆妄想!
今回はキョコさんの妄想。







『紅葉、そこにいるか?』
『はい、志津摩様』

『こちらへ』

『はい』

じっと紅葉を見つめる志津摩の瞳

『本当にお前は良くやってくれている』

『志津摩様…』

ゆっくりと志津摩の指先が紅葉の頬を捉え………



うに゛ゃ======!!!


(だめっ!だめよキョーコ!志津摩が紅葉にうにゃらするなんてない!ないからっ!!!)

うっかりと、蓮が演じるお色気むんむんの志津摩を妄想してしまった。

そんな妄想を繰り広げるようになってしまったのはつい最近

(え!?浪人、志津摩!!もしかして、カイン風の敦賀さん!?…メッチャ似合うんじゃ…見たいぃぃぃぃぃぃ~~~)

と一度だけ、脳裏に浮かんでしまったからには、ついつい妄想を膨らませてしまう。

イメージトレーニングならば、千鳥憎しと恨み節を言う紅葉やら、それで落ち込む紅葉やらを妄想すればいいのだろうが、それは脳が無意識に拒絶するらしい…

(だって、モー子さんと対立するなんて、演技の一回こっきりじゃないと耐えられないし、カインさんのイメージは生活を一緒にしてたらから、しやすいんだもの…)


・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぴぎゃ~~~~っ!!!!


(ないっ!ないから!敦賀さんが私に向かって、○※△?♪(自主規制)なんてぇぇぇぇぇ~~!あれはっ!セツ!セツカへの言葉なんだってば!!)


「どうしよう、困ったわ、恐怖で頭から離れないわ!
ない!…ない!ありえなさ過ぎる~~~!
お願いだから、これ以上心臓が縮み上がるのは勘弁なのよ~~!
『君は馬鹿だろう?』なんて、今言われたら、立ち直れない!!誰か助けて~~~~!!!
ぎゃっ!しかも、公園で、公衆の面前でっ・・・、私は敦賀さんに何てことを~~~!!!
・・・だめだって~~!!ちゃんとスタンプももらったじゃないの!?
(はっ…) 何を考えてるの~~部屋で(うにゃら)とか、怖い!怖すぎる!
誰かこの腐りきった脳みそを交換してぇぇぇぇぇ~~!!!」




・・・と、けして小さくはない声で漏れ聞こえてくるキョーコの叫び・・・


「・・・おい、蓮・・・」
「何でしょう・・・?」
「その顔・・・2秒で直せ」

「・・・直しました・・・」
「お前、いったいキョーコちゃんに何を・・・」
「・・・だから、社さんの想像ほどではありませんと・・・」
「・・・いや、そうじゃなくて・・・、されたことって・・・」
「夜の公園で、抱きつかれて泣かれましたけど・・・最上さんの人違いで・・・」
「そうか・・・人違い・・・(ホロリ)」
「・・・はあ」
「で、どうする?入る?やめる?」

「・・・どうしましょうか・・・」



ドアの外には、ノックの姿勢のまま立ち尽くす敦賀蓮と、傍で蒼白になりながら同じく立ち尽くすマネージャーの姿があったとか・・・






こんなキョコさんの妄想でも皆様に受け付けてもらえるかしら?
OKだったらポチッとお願いしますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/○/ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
二次ルールを守っておられる「ス/◯/ビ」二次サイト様に限り、相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様 Bubble Shower
sei様
風月様 popipi様 ちなぞ様 惣也様