[Edit]

拍手御礼8月21日(追記アリ)

皆さんこんにちは かばぷーでございます。

現在進行形のBeautiful Vampire ちょっと暗めで地味なお話なので、皆様の潤い補充にはなっていないかもしれませんね。
さらっと系ですから~。
期待はずれだったらごめんなさい。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

さて、なんと、この度、拍手が5000を越えました!!!(。>ω<。)ノうりゅうりゅ…

皆様にぽちぽちと押していただいて、何とかここまでたどり着きました~。ヽ(≧∀≦)ノ
本当に感謝申し上げます。

そこで、ありがとうの気持ちを込めまして、リク受付いたします。
5000カウントのお客様は勿論の事、今回は!ななな・・・なんと!こんな話があったらいいな~と言う受付を、こちらに来ていただいているお客様全員に期間限定で開催致します。
かばぷーの文章でよろしければ、どうぞネタ振りしてやってください。皆様のトキメキ補充のお手伝いが少しでも出来たら、嬉しい限りです。
だたし、かばぷーもそろそろ夏休みが終わるため、またしばし、妄想我慢のときが訪れます。(行事が目白押しになっちゃうから)
でも、既にかなりの駄文を書き散らかしまして、予約投稿に頼る所存でございますので、どうぞご安心?ください。

受付期間は本日、この拍手御礼をUP直後~8月22日の12時(正午)までと致します。
コメント等の日付にてチェックさせていただきたいと思いますので、ご了承ください。
あ…、でも5000カウントのお客様は、いつでもOKですからね?

受付期間:
本日~8月22日 正午

短い~ってことだったので、伸ばします!!

8月25日(木) 20時まで

の受付と致します。
そうよね~、半日じゃ無理なのよ。
私だって、よくよく考えたらそれは書きにくい(リクしにくい)のですわよ。
なので、少し期間を伸ばしてお待ち申し上げておりまする。

けち臭いビビリな私をお許しください。
みなさま、こんな私の駄文でよかったら、リクエストをくださいませね。
遠慮?いりませんのよ。不要です、不要!
楽しみに待っておりますので、どうぞよろしくお願いします。


受付方法:
記事コメント、拍手コメント、AmebaメッセージのどれでもOK
ただし、リクエストにお名前を挙げさせていただきたいので、その件はご了承ください。
(伏字がよければ、対応いたします)
内容、シチュエーション等、詳しく教えていただけると嬉しいです。



では、拍手御礼です

>ちび○う様 :SS健全ですよ?③
 回答ありがとうございます。
ゴム栓、ゴム管…どっちも正解です。おめでとうございます。指サック…これもかぶせ系ですから、いいですよね~。今回は実験器具バージョンなので、難しかったかもしれません。回答時間も短くて、ごめんなさいでした。
また、思いついたらトライしたいです!!そのときはまた、是非お付き合いくださいね。


>みえぶた様 :Beautiful Vampire
 確かにこのお話の書き出しは、パラレルっぽいですよね。実は書くときにどっちにしようかと悩んでしまって、こんな事に…。最近パラレルが多かったので、原作沿いにしようと決めました…が、原作沿いはやはり難しい…。私、極悪キョコさんより、ちょっと大人で素直なキョコさんが、好きみたいです。あ!あくまでも妄想世界の事ですよ?本誌は何でもバッチ来い!
仲村先生~潤いください…。


>エミリンモンロー様 :宵の宴
 休日前のゆったりした晩酌を書いてみました。ニヤニヤしてくださってありがとうございます。
実は私…ビールが飲めません…苦くて。(;д;) ついでに夫も飲めません…アルコール全般ダメで…。
だから、ビールでの晩酌は夢のまた夢…こんな晩酌やってみたいな~っていう憧れの妄想。
プシュ!ごくごく…ぷは~!ウマっ!   ってやってみたい。(一度くらいはね)
まあ、たまに梅酒チビチビやってますけどね…

本当にこのビールネタは、白いアレ、のコメントでいただいたものから出来た妄想につき、たまこ様に感謝!
いいなあ…マンション夜景でビール…憧れますぅ。


皆様のコメントに支えられて広がる妄想…

どうぞこれからも、よろしくお願い致します。


かばぷー


関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

拍手5000カウントおめでとうございます!
募集締め切り後に気付きましたので、他の方のリクエストのお話アップを楽しみにしてます!!

ヾ(๑╹▽╹)ノ"
  • 2016-08-22│13:49 |
  • まじーん URL│
  • [edit]
Re: 拍手5000カウントおめでとうございます!
> まじーん様

お祝い、ありがとうございます~~


でも、リクなかった===!!残念。

どうも淋しい感じはしますけど、
ないならないで、ないんだー…って思っとけばいいんでしょうね。
まあ、いいけど・・・
多分期間が短いだろうな~とは思ってたの。
いきなり考えてって、無理があるもんね(分かっててやるな!と自分突っ込み)
そうだよ・・・短いんだよ・・・(多分)

ちょっとスネコちゃん・・・(~.~)と思ったけど、前向きに行こう!
(↑あ、大丈夫よ?本当に明るく割り切ってるから!)
やっぱり欲張ったらダメダメね。
隅っこでちまちまやってるほうが、性に合うらしい。

また、リク罠追っかけていきますね~(^v^)/

  • 2016-08-22│18:07 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]
募集期間延長ありがとうございます!
受付ポストの上に貼られていた締め切りの紙が消えたってことで!!

もちろん、魔人も参加させていただきます〜〜〜!

リクエスト。(´๑•_•๑)。
頭が働きませんがっ。

今から考えます。
いつも通り練らずに即提出ですが・・・

_φ(・_・       ←必死

ふーー!!
てな訳で!

リク罠リスト&逆引きドボン作品記録<6>に2つ新しいものを追加してみました。

http://ameblo.jp/sk56-crpa23-46vv/entry-12107019649.html

書きやすい方で・・・お願いします。(∩*´ω`*∩)

もっと他の感じが良ければ、また考えますので。( ̄∀ ̄ゞ-☆

  • 2016-08-22│22:06 |
  • まじーん URL│
  • [edit]
Re: 募集期間延長ありがとうございます!
> まじーん様 

リクエストありがとうございます!!

魔人様リク、おっけー牧場!(古!!)
そんでもって、これ、いただき!!

【リク罠184】2016-8「レベル(仮)」

この罠…一回読んで~、二回目読んで~…
む?…ぽぽぽぽぽーん!!って湧いた。

自分でも超ビックリ!した。

多分、魔人様の意図するところとは大きくかけ離れるかとは思いますが、かばぷー的にはもう…ウハウハ状態で既に脳内で8割完了。
多分一番早くUPできそうな気配です。


  • 2016-08-23│16:59 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]
罠決定ありがとうございます。
ライバルに当たる「彼」をどうするか、いろいろ遊べるように設定してみましたが、果たして かばぷーさんはどんな妄想を繰り広げてくださったのか。

作品アップを楽しみにしてます!
  • 2016-08-23│22:52 |
  • まじーん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様