夫婦喧嘩をしてしまいました。2

5000拍手記念リクエスト 第3弾

結婚後の二人のお話です。
ちょっと短めになっております。
では、どうぞ。





夫婦喧嘩をしてしまいました。2



癇に障ったのは、アルマンディのポスター
多国籍の美女軍団が、愛しい夫の周りを取り囲む。

今年のアルマンディのコンセプトは、とにかくやたらと癇に障る。
勿論、彼がとっても素敵なモデルたちと並んでいても、それは仕事で仕方のないこと。今では、彼女たちに見向きもしないことも、自分だけに愛を囁くのだということも知っている。
いや、知っているのではなく、そのように教え込まれた。
けれど…今は、状況が違う。

“誘惑のとき…”

そんなコンセプト、どこかに捨ててしまえばいい。

だって、自分は今、妊娠7ヶ月。
周りからは小振りだと言われても、実際はお腹も大きくせり出して、仕事もセーブしている。
だからこそ目にするワイドショーの数々。

どこそこのだれそれが、浮気をしたとか…
タレント○○が、妻の妊娠中に不倫したとか…
サラリーマンが妻の妊娠中に、他で性欲処理する理由とか…
妻が妊娠した途端、夫が見向きもしなくなって、セ○○○レスが十数年とか…

頭がパンクしそうだった。

お風呂に入れば、うにょんと波打ち動くお腹。それを見て喜ぶのはいいのだけど、目に見えて大きくなっていくお腹に遠慮してか、最近ちっとも求めてこない。
あれほど外では紳士面しといて、がっつりスケベな敦賀蓮のはずなのに…。
安定期に入ったから、ゆっくりならいいですよ?と産婦人科で言われても、それでも遠慮する夫。

…怪しい…

急速に不安が広がって、急速に疑心暗鬼になって、急速に胸が苦しくなる。

そんな時に海外ロケ。
帰ってみたら、ピアス。

いくら何もないと言われても、いくら何もないと思っても、一度脳裏に浮かんだマイナスのイメージは、ガムみたいにこびりついて、ねちゃねちゃする。

(じゃあ、一体どこで処理してるのよ…
    こんなにいっぱいの美女に囲まれて…)

そんな風に思っていたところに、社さんにまでお出ましいただいて、必死に釈明をする彼を見ていたら、ちょっとだけ可哀想になった。
だから、晩御飯は作ってみたのだけれど…なんだか…何もかも嫌になった。

自宅にいるときを狙って、携帯に電話してくるなんて、絶対にルール違反。
こっそりやられても嫌だけど、堂々と宣戦布告をされたみたいで、胸がチリチリする。

めそめそすると、胎教に悪いのも分かってる。
不安もイライラも胎教に悪いのも分かってる。

だから、蓮さん…

あなたには、うっかりの罰を受けてもらいます。
私、とっても良いことを思いついちゃいました。
こういうのは、楽しんでやらないと、胎教に悪いです。
だから、しっかり反省しやがりなさい。



(3話に続く)


関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

うんうんうんうん。
女の敵ーーっ(*`Д´)ノムキィ!!!

となりそうに……|д゚)チラッ

イカンですな。
大事な時期の大事な妻をこんなに不安定にさせたら……( ・ε・)
ま、なぜ求めないかは、こちらとしては(読者)分かるとして(笑)
それでもキョコたんにそんな思いをさせたらイカンですよ!蓮さん!!

さぁやっちゃってー!キョコたん(σ≧▽≦)σ

そして、最後はくるっと丸め込まれて愛情たっぷりもらっちゃえーぃ(///ω///)♪←仕返しもだけど、ソレが楽しみ♡♡♡
Re: うんうんうんうん。
> popipiさま

そうなのよね。
不安にさせたらだめだよね~。

うちのキョコさんのことですから、ニュースや情報番組を鵜呑みにして、ぐるぐる考えちゃったと思うんです。
でも、不安にさせた罰は、ちゃんと受けてもらいましょう!
キョコさん頑張れ!!
  • 2016-09-11│12:03 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様