拍手御礼9月6日

こんばんは かばぷーです。

今日は週の半ばですが、皆様からたくさんの拍手を頂き、いても立ってもいられず、お礼を述べたくなりました。

本当に、たくさんの方に拍手していただき感謝申し上げます。
こんな辺境サイトですが、少しずつ遊びに来てくださる方が増えまして、
拙い記事ではありますが、お気に召していただけたようで、ホッとしております。


では以下より、コメントの返信です。
harunatsu7711さま:拍手御礼
 リクエストをしてくださり、ありがとうございます。
クレパラなものは、ただいま作成中なのですが、やはり蓮キョになっちゃった・・・。
う~~ん、多分、原作のクレパラ世界観はガッツリ無視なものになり果てる予定です。
(いいのか?これ・・・Σ(゚д゚|||)お願い・・・見捨てないでね?)


popipiさま:美しき鬼・ざ☆妄想・Beachに行ったよ?・ヒカル君・どっちもどっち・図書館○○の妄想
 いつもお世話になっております。
読破していただけたなんて、嬉しい~~~(*≧∪≦)
無駄に駄文が多いので、数は増えに増えております。
しかも、ハイペースなほうだと思うので、読まれる皆さんは大変ですよね。
かばぷーの敦賀さんを気に入ってくださり、これからも頑張って書くぞー!!と言う意欲がバンバン湧きました。
大ファンだなんて、もったいないお言葉。こちらこそ、これからもお世話になります。


みかんさま:美しき鬼
 ドキドキ…気に入っていただけました?
頭の中に描いていた世界を、ボーンと出す機会に恵まれた感じです。
蓮キョであって、蓮キョでないこの作品にも多くの方に拍手いただいて、ホッとしています。
素敵って言っていただけて、本当に嬉しい!!リクエスト ありがとうございました。


へなへなっちさま:美しき鬼・She is mine
 魔人さまのところからのお越し、ありがとうございます。
我が家の敦賀さんもお気に召していただいたようで、とても嬉しいです。
完全蓮キョで、美しき鬼…ビジュアルは完全に蓮キョで書きましたので、脳内変換していただけたら幸いです。


蒼○さま:美しき鬼
 拍手5555HITありがとうございます。お祝いの言葉を下さるなんて、思っても見ませんでした。
とても嬉しいです。
こちらこそ、いつもいいねや、拍手いただきまして、本当に感謝申し上げます。
これっきりなんて仰らず、気が向いたら、いつでもつぶやいて下さいませ。
本当に嬉しい励ましのお言葉を頂きました。
ありがとうございました。



皆様に支えられ、本当に嬉しくてまだまだ妄想放出中です!
現在ペースは二日に一度の更新。
ちょとばかし早いかもしれませんが、出てくる物は拒まず・・・
湧いて来るというか、降って来るというか・・・自分でも呆れます。

こんな私ですが、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。


かばぷー
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/○/ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
二次ルールを守っておられる「ス/◯/ビ」二次サイト様に限り、相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様 Bubble Shower
sei様
風月様 popipi様 ちなぞ様 惣也様