[Edit]

拍手御礼9月30日

皆様今晩はかばぷーです。

5000拍手記念リクエストが終わり、ようやく第6弾まで無事に投稿する事が出来ました!o(^▽^)o
あーでもない、こうでもないと妄想をめぐらすのはとても楽しい作業でした。

今回、多くの方にリクエストをしていただき、本当に感謝申し上げます。
リクエストに添えるかどうかも分からない。けれど、沢山拍手を頂いているお礼に、チャレンジしたい。そう思い、今回のリク受付を致しました。実際は、ご希望に添えるものになったかどうかは分かりません。けれど、また拍手をいただけてとても嬉しくて、自分のためだけのお話のほかに、喜んでいただける作品を考えるのもまたいいものだなあと思いました。
頂いたリクエストのおかげで、自分にシリアスも書けることが分かったり、戦闘モノはとても行動描写が速いので難しくて、背景を書くと凄く文字数が多くなるんだなと分かったり、オドロキの連続でした。

リクエストを頂きました皆様のご期待に添えたかどうかは分かりませんが、少しでも、お気に召していただけたなら、幸いに存じます。

さて、拍手御礼です。
>くり○り様 :パスワード申請
 一気に拝読してくださったなんて、大変有難いです。結構作品数が増えているので、大変だったと思います。
嬉しいコメントも下さり、感激しております。アナウンサーを何度も見ていただけるなんて、緊張しますわ~
いろいろ突っ込みどころ満載の我が家の蓮×キョですがいたって本人、自己満足で嬉々として書いています。
今後も、時間のあるときにお立ち寄りくださいませ。


>はっ○ぃ様 :夫婦喧嘩をしてしまいました。
 書いていて凄く楽しい作品でした。キョコさんが嫉妬して怒ったら…うん、篭るな。
というのが私めの妄想の始まりです。そして、悠々自適な3日間の後は、嫌がらせ?ターイム!!まさか、ここでも不健全が使えるとは!ちゃんと蓮さんへの嫌がらせと貴島氏は分かっていて、スィーツバイキングを了承されたんでしょうね。
本当に…お仕置の後のご褒美とは、蓮さんほくほくです。


>popipi様 :僕妻【追求編】
 うふふ…いつ、どこで、誰が、何を、どのように…キョコさんでなくても世の奥様方は気になるものでしょう?
(聞く聞かないは別として…)ごほっ、ごほっ(誤魔化したい…)
まあ、蓮さんはコレでおちおちと別室に引きこもれなくなってしまうのかもしれません。
はっ…背後にキョーコの目が…(←ない、ないわ~)


>へなへなっち様 :おはようございます。夫婦喧嘩をしてしまいました。
 「おはようございます。」は、結構可愛くできたと思うんですよね~。(自画自賛です。)
やはり、先輩マスター様たちの素敵作品の威力は大きく、脳にバッチリ記憶されております。アナウンサーの二人だからこそ取り入れたマイ○マン、結構好きなんですよ。そんでもって、寝起きドッキリも。大昔、子供心にドキドキしたのを思い出しました。
 「夫婦喧嘩をしてしまいました」も元をただせば蓮さんのうっかりが重なって出来たもの。がっつりスケベな敦賀蓮なんて、キョコさんしか言えないわ。


>み○ん様 :かばぷりん、絢子の語り、僕妻【追求編】、夫婦喧嘩をしてしまいました。
 いつもコメントくださり、ありがとうございます。
かばぷりん…これは某三蓮プリンが意外と美味しかったので、思いつきで書いてしまいました。かばぷりんは実は高級路線のつもりなので、個包装です。シーズンごとのかばぷりんで、脳内桃がちょこっと満たされたなら幸いです。
 絢子の語りもあれから見直しまして、投稿と相成りました。モノクロームの世界、本当にそんなイメージです。かばぷー、しっとり系も書ける事が分かりました!!(←ちょっと嬉しい)
 追求編で明かしましたが、完全妄想の鮮明&精密脳内ファイルで自○行為…恐れ多くてそこまでです。ぷぷぷっ!一応俳優の蓮さんは、変態のへ○た医とは違う人らしい。


>harunatsu7711様 :20XX
 お待たせして大変申し訳ございませんでした。
考えて、悩んだ結果の作品ですが、お気に召すものとなりましたでしょうか?
書いてる本人は、結構楽しくなってきちゃいまして、自由気ままな組長さんになっています。
希望に沿う…という面では、自信ナッシングなのですが。(えばるな!)
本当はもっと戦闘の描写があればいいのでしょうけど、かばぷーには限界のようでして、これが結構、難しかったです。


皆様に支えられて5000拍手記念リクエストを終えることが出来そうです。
ですが…なんと、派生SSやら何やらが零れ落ちてきています。お嬢様方のリクエストがお上手すぎて、かばぷーは乗せられっぱなしです。
これは所謂 “豚もおだてりゃ木に登る。Buー”(ぎゃ!これまた古い)状態なんでしょう。

まさか、まさか、夏休みに書きためていた『Peach Time』(もう、ばらしちゃえ!)のUPが10月までずれ込むなんて思いも寄りませなんだ。10月に、ちょっとしたSS(これも放置物)とか、『愛しい朝 約束の時』の本編をUP後に、パラレル連載で投入予定。
これが…部分的に別館の危険物置き場に行かざるをえない内容を含んでおりまして…
ええ、予告しておきます。R様の壊れっぷりが酷いです…。

てなわけで、10月も、もりもりわらわら記事UP となる予定です。

では皆様、ごきげんよう
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様